++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ふきだしクマちゃん♪ :: 2010/04/28(Wed)

こんばんは~(*´U`*)

昨日、ちょっと体調がすぐれなくて早く寝たら夜中に何度も目が覚めて

結局プチ寝坊(・∀・)

なので、今日は普通に起きてます♪




転写したはんこ達、ちゃくちゃくと彫ってます(*´∀`*)

もっといっぱい転写するべきだったワ゚(゚ノ∀`゚)゚。

そんくらい、またはんこハマってます



さて、今日はふきだしクマちゃん。
ふきだしクマちゃん♪
ちゃちゃーっと書いたイラスト・・・。

なのに、こーゆうのが結構お気に入りだったりします(ノ*´з`*)ノ⌒☆

かわゆー(自画自賛w)



こんな感じでね、一言メモなんかに使おっかなー♪と思ってます。^^
一言、ありがとう♪




シールにしてもいいね!
シールにもいいね~♪

テキトーに書いたわりにはサイズもちょうどやん(≧∇≦)ノ






う~ん。

やっぱホリホリたのすぃーっ(*´∀`*)








      ランキングに参加してます(о´∀`о)
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
      ポチ☆していただけると嬉しいです♪
      よろしくお願いします(*´ー`人)オネガイー♡
  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<似顔絵はんこ♪ | top | 男の子と女の子>>


comment

彫り彫りしちゃってますね~♪
クマさんもほのぼの可愛い~!
吹きだしってメッセージ入れれて活用度高いですね♪
ちゃちゃっと書いてお気に入りって
それが一番いいじゃないですか!
りょこさんはんこ達見ていると
私も彫り彫りしたくなってきました♪(笑)
  1. 2010/04/28(Wed) 09:28:10 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

テキトーに書いたのがシールの大きさに
ぴったりだったとは!?
さすがです♪

ほのぼのタッチが可愛いなー。
おへその×が私的にはツボです(><)
  1. 2010/04/28(Wed) 12:04:05 |
  2. URL |
  3. fujico #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
 
ラフな感じに書いてある くまさん かわいいです☆
吹き出しあると 色々使えますしね
シールにぴったりって
すごいですね☆
より 使い勝手が上がる感じ♪

はんこ たのしいですよね☆
  1. 2010/04/28(Wed) 15:52:40 |
  2. URL |
  3. ハンナ #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

---yokoさん---
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってゴメンなさぃ・゚・(ノД`;)・゚・

しばらくケシハンブームでしたねえ~(o^艸^o)
吹き出し、ほんとコレって決まってないからイロンナことに使えそうです♪
お気に入りになっちゃったんで、持ち手つけようかな~と思ってるところです(ノ∀`)
yokoさんのハンコも楽しみにしてますねっ(〃∇〃)
  1. 2010/05/11(Tue) 08:09:41 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

---fujicoさん---
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってゴメンなさぃ・゚・(ノД`;)・゚・

このイラスト、ホントはメモ帳の裏に自分のしるしみたいに書いてたんです^^
だから全然シールは意識してなかったのに・・・
偶然にもぴったりで自分でもびっくりしちゃいました(o^艸^o)
おへその×、気に入っていただいて嬉しいです(≧∇≦)ノ
ついついつけちゃいます(ノ∀`)
  1. 2010/05/11(Tue) 08:11:51 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

---ハンナさん---
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってゴメンなさぃ・゚・(ノД`;)・゚・

吹き出しって色々使えますよね~(o^艸^o)
結構吹き出しはんこ多いかもです^^
シールの大きさにぴったりだったときは私もびっくりしました~(〃∇〃)
大好きなシールに出来るんで色々幅が広がりそうです^^
はんこ、やっぱり楽しいですねっ(*´∇`*)

  1. 2010/05/11(Tue) 08:13:40 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/333-d13c6ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
