++365color++




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
男の子と女の子 :: 2010/04/27(Tue)

こんにちは~♪

朝は雨ヒドかったのに、じょじょに晴れてきたーっ(・∀・)

でも、また夜から?雨みたいです。あちゃー。



さて、昨日転写したはんこ、ちゃくちゃくと彫ってます。

練習です。

練習と言いつつ、全然苦痛ではありません。

楽しいです(〃∇〃)

やっぱ、あの彫り心地はたまりません(о´∀`о)

図案が微妙なところですが、しばらくはんこ続きそう・・・続けます(o^艸^o)

でも、GWにナチュキチ~ナチュキチ&~キッチンキッチンをはしごするつもりなので♪

またインテリア熱がup↑しそーな予感です☆(ノ∀`)にゃ



さてさて。

昨日の図案の中から、簡単そーなのから・・・と思い選んで彫ったはんこ。

男の子と女の子です。
男の子と女の子♪
練習なーのーにー!!!

鼻を、くにょくにょくにょってしてたんで

こまかいカーブ多いし苦戦!!!orz

しかも、なんか鼻の横についてるしw

まぁまぁまぁ・・・(^-^;)




明日はどれかな~♪

うまく彫れるかな~♪




ずっと前に買って放置してたメモ帳♪
ぐるねじってメモ帳♪
ぐるねじとか言うみたいです。
安くなってて150円くらいであったから色違いで買ったんだけど・・・
同じようなのがダイソにあったー!!!

orz

ちゃんちゃん♪





この一言メモかわいいです♪

私も持ってます^^


これもかわいい♪








      ランキングに参加してます(о´∀`о)
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
      ポチ☆していただけると嬉しいです♪
      よろしくお願いします(*´ー`人)オネガイー♡
スポンサーサイト
  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ふきだしクマちゃん♪ | top | 消しゴムはんこ*転写>>


comment

こんにちは

かわいいはんこですね
彫り彫りは練習でも 楽しいですよね(●^o^●)

メモ同じものもってますよ~~もう結構つかいましたが(^O^)♪
たぶん 100均のよりは 紙質がいいはず!!
  1. 2010/04/27(Tue) 18:18:17 |
  2. URL |
  3. ハンナ #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

---ハンナさん---
コメントありがとうございます(o^艸^o)
久々にホリホリすると鈍りますね~(+_+)
分かってたくせに、再度痛感しました。。。
でも、やっぱり楽しいですね!
ハンナさんも、メモお持ちなんですね♪
そうですよね!紙質いいはずですよね!!!
はんこの試し押しとかに使おうと思ってます^^
  1. 2010/04/28(Wed) 08:25:16 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/332-c21c0b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
