++365color++




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
消しゴムはんこ*転写 :: 2010/04/26(Mon)

こんにちは~(о´∀`о)

やっと春らしくなってきたかなー♪らんらん♪


数日前・・・超久々にホリホリしました☆

ら・・・

超ガタガタ↓orz

とてもお見せできるようなモノではありませんでした。゚(PД`q。)゚。


予想はしてたけど、やっぱり時間があくとこーなっちゃう!!!

ただでさえ、よれよれしてるのに(笑)



なので、最近書き留めておいたイラストを転写しましたーっ♪
ケシハン、転写したよ~♪

もう、これであとは彫るのみ!!!(`・ω・´)

がんばります!!!



あぁ~図案を先に見せちゃったよ(ノ∀`)プレッシャー

果たして、ちゃんと図案通りに彫れるでしょぉぉ~~~か!?(・∀・)にゃん









ほるナビ♪


私はいつも5個セットで買います♪


かためもいいね♪









      ランキングに参加してます(о´∀`о)
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
      ポチ☆していただけると嬉しいです♪
      よろしくお願いします(*´ー`人)オネガイー♡
スポンサーサイト
  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<男の子と女の子 | top | エコ・ラッピング>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/331-9f9f2d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
