++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
エコ・ラッピング :: 2010/04/22(Thu)

こんばんは~(*´U`*)

夜更かし中です。


今日、全然他の本を買うつもりで行った本屋さんで

こんな本を見つけちゃいましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
エコ・ラッピング☆
「エコ・ラッピング」というラッピングの本。

なんか・・・パラパラ見ただけで私の好きな感じのラッピング満載!

最初はじーーーっと立ち読みして、頭に入れて帰ろうと思ってたけど(笑)

結局、買っちゃいました゚(゚ノ∀`゚)゚。

もちろん最初の目的の本は買わず(笑)

最初の目的ってのは、レスポのmook本。

レスポ好きとしては・・・と思ってたけど、最近ラッピングきになるところだったんで

急遽変更~!!!(*´∀`*)



中身をちょいとご紹介しますね♪
アイデアいっぱい^^
シンプルなんだけど、アイデアいっぱいーっ☆


アイテム大好き~(≧∇≦)ノ
こんなアイテム大好きーっ(≧∇≦)ノ

しかも「エコ」だから、特別いろんな材料っていらないんです。

というか、今まで私がちょこちょこ集めてきた雑貨が役立ちそうな(ノ*´з`*)ノ⌒☆

もちろんハンコも大活躍できそうです!

お菓子も!

きっと、こういうのって少しのアイデアなんですよね。



これからのラッピング・・・少しでも進化できたらいいなー(*´U`*)








「エコ・ラッピング」見るだけでも楽しいです♪



きもち伝えたいですよね♪





ちなみに・・・買い損ねた・・・

レスポmook本♪

かわいいなぁ^^
やっぱり欲しい^^
私は断然この柄♪



あと2パターンありますよっ♪
  
楽天さんでは売り切れですねー><

 
  1. 雑貨ご紹介♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<消しゴムはんこ*転写 | top | 標本箱☆>>


comment

ふふっ♪
私も出来るだけ本屋さんで購入しないで
覚えて帰ろうとしてしまいます(笑)
楽しそうな本ですね!
また本屋さんでチェックしてみま~す♪
  1. 2010/04/22(Thu) 09:20:46 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

私もこの本、買いましたー!!
始めは覚えて帰るつもりだった所も
りょこさんと一緒(^^;)

普通の手紙を入れる封筒に底をつけるだけで
厚めの小物が入ったり・・・
身近なモノで沢山のアイディアがあって
楽しめますよねー。

りょこさん風にアレンジしたラッピング、また楽しみにしています♪
  1. 2010/04/22(Thu) 09:51:06 |
  2. URL |
  3. fujico #-
  4. [ 編集 ]

りょこさん、こんばんは~☆
私もこの本、持ってますよー^^
眺めるだけで、あまり活用してないんだけど、
可愛いからそれだけでシアワセ♪
  1. 2010/04/23(Fri) 23:54:29 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

---yokoさん---
コメントありがとうございます(о´∀`о)
ですよねーっ♪
見たい本を全部買うのは無理なんで一生懸命記憶します。
が!!!
おうちに帰ったら殆ど憶えてないの~~~。゚(PД`q。)゚。
私は記憶力の問題ですね(笑)
  1. 2010/04/26(Mon) 12:59:27 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

---fujicoさん---
コメントありがとうございます(о´∀`о)
fujicoさんもこの本、お持ちなんですねーっ(〃∇〃)
なんだか嬉しい(o^艸^o)
そぅ、いつも憶えて帰ろうと思いつつ・・・手放せなくなってました(ノ∀`)
ラッピング、活用しようと思ってます♪
ほんと自分では思いつかないアイデアばっかりで勉強になりました☆
私のヒットは紙コップかな~☆
  1. 2010/04/26(Mon) 13:01:35 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

---みゅうさん---
みゅうさん、こんにちは~(*´∇`*)
コメントありがとうございます(о´∀`о)
みゅうさんも、この本お持ちなんですねーっ♪
なんか嬉しいなー(〃∇〃)
ほんといろんなアイデア凄いし、可愛いですよねっ(o^艸^o)
こんな可愛い本は飾っててもかわゆー☆
  1. 2010/04/26(Mon) 13:03:39 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/329-f0c05bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
