++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お菓子のラッピング :: 2010/04/16(Fri)

こんにちは(о´∀`о)

今日はものすごく天気がいいです!

でも、風が冷たい。

早く温かくなっておくれ~~~(>人<)

早く春服着たいのに、寒くて着れないよーーー。゚(PД`q。)゚。




さて。

今日はお菓子のラッピング☆

って言っても超カンタン!(時間がなかったので、バババーって作ったんです。^^;)

今日のお菓子は「紅茶とマーマレードのパウンドケーキ」
紅茶とマーマレードのケーキ♪
超お気に入りなんで、ちょこちょこ定期的に?作ってるお菓子です^^



まず、3色の紐にマステを貼り付け▽▽▽▽▽三角に♪
マステで旗ちっくに♪
もぉだいたい分かるよねーっ(o^艸^o)

旗ちっくにして“オメデトウ”の文字を♪


それを貼り付ける~♪
お誕生日仕様にラッピング♪
そんだけです^^

あとは通常のラッピングと変わりないです。

お誕生日プレゼント?として作ったんですが、カード等を作る時間がなかったので

お菓子にオメデトウのメッセージをつけました♪


こっちは最近お気に入りの通常ラッピング♪
お決まりラッピング♪
テープ付の袋に入れて、ちょちょいのちょい♪って感じです^^

カンタンなのに、かわいく見える!(〃∇〃)





無地のワックスペーパー欲しいなぁ♪



シーラーも欲しい♪




ハンディシーラーもいいね♪






  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<標本箱☆ | top | コレクションボックスで・・・♪>>


comment

紅茶とマーマレード♪
聞いただけでそそられちゃう!
香りも良いんでしょうね~。
お菓子とか焼けるとこんな素敵なプレゼントも・・・
カッコイイですね!
ラッピングも毎回楽しく拝見してます♪

  1. 2010/04/17(Sat) 10:28:28 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

---yokoさん---
ありがとうございます(о´∀`о)
紅茶とマーマレード、かなり絶妙な組み合わせですよね♪
しかも、これって殆ど失敗することがないんです~(o^艸^o)
ラッピングも、だいたいいつも同じになってしまうけど
時々フッとアイデアが浮かんだりします(ノ∀`)
ラッピングするのも楽しいですね☆
  1. 2010/04/20(Tue) 12:28:22 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/326-ef51a678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
