++365color++




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
コレクションボックスで・・・♪ :: 2010/04/14(Wed)

こにゃにゃちは(о´∀`о)

毎晩のコソコソがある程度完成したので、ご紹介しまーっす♪

セリアの標本箱をほしかったけど売り切れみたいで

コレクションボックスを使って☆

まずはペンキ塗り塗り♪

そしてやすりかけ~♪

これが一番大変!il||li_| ̄|○il||li

紙やすりを使うからかな?

ちょっとここは改善しなきゃです。


やっとペンキ塗り終わって~(о´∀`о)

やすりかけも、あと1つ♪

と思ってたら!!!

1箇所塗り忘れてるじゃないのぉぉぉおおおお!Σ(゚Д゚ノ)ノ
1面塗り忘れーーーっ(;ìฺ д íฺ)

私がやりそーなミスです。ハィ。



まぁそのうち・・・っちゅーことで、中身を入れてみました!
コレクションボックス1こめ♪
1個目はエッフェル塔をメインにナチュラル~な感じに仕上げました^^


ボックスには、はんこを押したりシールを貼ったりして
ここ、お気に入りです(〃∇〃)
アンティーク風にぃぃい(〃∇〃)キャーッ


かなりの自己満。


2個目。
コレクションボックス2こめ♪
羊毛フェルトで作ったロールケーキ(*´∇`*)

これ、以前umi-umi*だよりのumi-umi*さんからいただいたモノです(о´∀`о)

今までもったいなくてとってたけど(使うのはまだもったいないけど)

飾ることにしましたー♪

かわゆーい^^




塗り忘れありの3個目は、中身が思い浮かばなかったので

また違う形で飾ってみようと思ってます(o^艸^o)♪




これを3つ繋げて使おうか、それともズラして飾ろうか♪

悩んだ挙句、ズラして飾ることにー(o^艸^o)
2つ並べてみたよー♪
赤のピンが微妙なのよねー・・・

しかもナナメってるしさー・・・



奥行き浅いけど、ちょっとした軽いモノなら上にも飾れます(*´∇`*)
P1041421.jpg

ピン隠しが一番の目的で飾りましたっ(ノ∀`)


まぁ、いっかぁ((*´ω`*))むふふ







      ランキングに参加してます(о´∀`о)
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
      ポチ☆していただけると嬉しいです♪
      よろしくお願いします(*´ー`人)オネガイー♡
スポンサーサイト
  1. 雑貨作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お菓子のラッピング | top | 地デジ化。>>


comment

市販の物に、ひと手間掛ける所が
りょこさんの素敵な所だと思います♪さすが!!

パリ風のフレームも羊毛フェルトのスィーツも
どっちも私好みです!!
ピン隠しに飾ったミニ雑貨もマッチしていて
可愛いです~(^^)/

↓うちにも二台目として同じテレビデオがあります(^^;)
メインのテレビの方もまだ地デジになってない我が家・・・。
まだ検討もしていないけど中身より
色や形にこだわってしまいたいのは、私も一緒です♪

自分の好きな空間作り、また楽しみにしていますね!
  1. 2010/04/14(Wed) 08:44:26 |
  2. URL |
  3. fujico #-
  4. [ 編集 ]

りょこサンのように、一つ一つ作れば、
こんなに素敵になるんですね~!!
アンティークフォトフレームもコレクションボックスも
すっごくかわいいです!!
私も、真似しようと思って、
フォトフレームを買ってみたけど
そのままだし(笑)
りょこサンの作品、このまま雑貨屋さんとかに置いてたら、
すぐに売れそうですよ~!!
私がまず買います!!
  1. 2010/04/15(Thu) 19:49:59 |
  2. URL |
  3. りょんりょん #-
  4. [ 編集 ]

---hujicoさん---
ありがとうございます☆
これも色んな所から勉強さしてもらってます^^
でも100均のモノがかわいく変身していくの
結構ハマっちゃいます^^
100円だから結構大胆にリメイクできるし♪
ペンキ塗りはメンドクサイのでまとめて塗ってるんですけどねっ。

テレビデオ、使いやすくて気に入ってましたー♪
まだまだ使えるのに買い換えるのは勿体無いオバケが出そうでしたぁ。
長年使うものだから買い換えるのにも気に入ったのがいいですよね。^^
機能はあんまり分からないんで、私には見た目が一番です(o^艸^o)
テレビは変えたんですけど、地形的に地デジのチャンネルはあんまりマダ見れないんです^^;
  1. 2010/04/16(Fri) 15:29:03 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

---りょんりょんさん---
ありがとうございます☆
色んな所からお勉強して、自分好みのモノを作るのが最近ブームになってます^^
やすりかけも大変なんですが、だんだんシャビー感が出てくるのが結構気持ちよくて
ついつい、かけすぎたりもしてます(ノ∀`)
りょんりょんさんの作られたものも見てみたいです(〃∇〃)
私も頭の中でイメージするばっかりで、買ってからしばらく放置してました。
そして、ある日突然バババーって作り始めましたよ(o^艸^o)
りょんりょんさんが買ってくれるなんて嬉しすぎですよぉ~☆
ありがとうございますっ^^
ヤル気が沸いてきました~(≧∇≦)ノ
  1. 2010/04/16(Fri) 15:37:09 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/324-22bd5efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
