++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハットピン♪ :: 2010/04/12(Mon)

こんにちは~(о´∀`о)

今日は雨です。

どんより~~~;



先週から、寝違えてましてかなり長引いてます。

そんなヒドくないと思ってたのに、ヒドいみたいでなかなか治りません(´・ω・`)

常によんごり生活です(笑)

ただ、寝違えは常連なので寝違えとの付き合い方も慣れた感じです(笑)



はんこ彫りたいなー♪と思ったけど、さすがに今は彫れなそうなので・・・

今日はハットピン!(・∀・)
ハットピン作ったにょ(о´∀`о)
ずっと作ってみようと思ってたモノ☆

これ、ペットボトルの蓋で出来てるんです~(〃∇〃)

最初に思いついた人、すっごいよね!

下の方は厚紙ならなんでもok!

ちなみに私はちょうどチョコ食べたあとだったんで、板チョコの紙を使いました(笑)


花柄がお気に入り~♪
花柄がかわいいね(o^艸^o)
リボンにちょっと苦労しました。

ボンド乾くのに時間かかるんだもん(´・ω・`)



ほんとは4つ作ったけど、ちょうど親戚んちに行く予定があったので

1つチビっこちゃんにプレゼントしてきましたー♪

チビっこがつけると、もうめちゃくちゃかわゆいよー♪

大人はさすがに・・・ね(ノ∀`)

キーホルダーとかにすればいいかも♪

増産してバザーとかフリマとかいいかもねっ♪

キャッキャッ(((*ノ∀ノ)



この、ハットピン、簡単なんだけど、生地選びと、色具合と、ワンポイントなど

ちょこっとしたことが、なかなか難しい(ノ∀`)



リネン好きなんで、作ってみたけど、やっぱり花柄みたいなカラフルなのがかわゆかったです☆


早くイロハにつけてあげたい~(о´∀`о)







カウント1000ちょうどは誰だったのかなぁ?((*´ω`*))

私だったよー!って方は教えてくださいねっ☆

  1. 雑貨作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<地デジ化。 | top | フォトフレーム♪>>


comment

やっぱかわゆしー(≧∀≦)
てか、ペットボトルの蓋だったんですね!!!

すげーぃ♪
  1. 2010/04/12(Mon) 20:00:53 |
  2. URL |
  3. ちゃーる #-
  4. [ 編集 ]

ほんとに可愛いですね♪
娘が小さかったら作ってた!(笑)
イロハちゃんにピッタリのプレゼントになりますね!
  1. 2010/04/13(Tue) 09:26:11 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

---ちゃーるチャン---
そぅ、ペットボトルの蓋よぉ~♪
簡単だし材料もあるモノで出来るからいいよぉ^^
  1. 2010/04/16(Fri) 15:02:37 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

---yokoさん---
ありがとうございます☆
ですよねっ!
チビっこにいいですよねー♪
でも、髪じゃなくてカゴバックとかにつけても可愛いかもーって思ってます。
そしたら大人もokですよね(o^艸^o)
  1. 2010/04/16(Fri) 15:04:06 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/323-6c55466a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
