++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
フォトフレーム♪ :: 2010/04/10(Sat)

こんばんはー(о´∀`о)

かなり春らしくなってきましたね。

今日は夜も暖かかったゾ♪





毎晩、こそこそやってるんですが

なかなか紹介できるまでには至らなくて・・・(´・ω・`)ナニヤッテンダ???


でも、昨日作ったもの↓

フォトフレーム、アンティーク風に♪

セリアのフォトフレームをペイントしてシャビさせて(←使い方あってる?)

WOLCAさんの素材を使って作りました(≧∇≦)ノ

バランス的にどーかなーっても思うけど、まぁなんとなく゚(゚ノ∀`゚)゚。



ちょっとナナメって~♪
ちょっと角度を変えて~♪

東京アンティークのはんこが大活躍ですっ(≧∇≦)ノ


ちょっと使い方が・・・ですけどねっ。あははー。




ふと気づけば、ブログをお引越しして数ヶ月・・・

カウンターも、もうすぐ1000ですよぉヾ(o゚ω゚o)ノ゙はやいねー♪

もし、1000ちょうどを踏まれた方は教えてくださいねっ(ノ*´з`*)ノ⌒☆







  1. 雑貨作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ハットピン♪ | top | 鏡が変身♪>>


comment

フレームの感じと中がピッタリ!
お部屋にも似合いそう。
オシャレで素敵ですね~☆
はんこ、良いアクセントで本当に大活躍ですね♪
  1. 2010/04/10(Sat) 10:33:12 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

---yokoさん---
ありがとうございます^^
一人であーでもないこーでもないって悩んで
はんこと切手でそれらしくなったので完成させちゃいました☆
使用済み切手はイッキにかわゆくなりますね~^^
はんこも、こんなに使えるんだったらもっと早く買えばよかった~と思いました゚(゚ノ∀`゚)゚。

  1. 2010/04/12(Mon) 00:06:54 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

頑張ってますね!!!

私の好きな感じだぁ~~~^m^
と思って一人でニマニマしてます♪
見たらカウンター1024でした!惜しい!!!!
東京アンティークのハンコ、かわいくて気になるけど
なんとなく買えない~~~~(>m<)ノ
  1. 2010/04/12(Mon) 02:49:22 |
  2. URL |
  3. naco #-
  4. [ 編集 ]

---nacoさん---
ありがとうございます☆
ちょこちょこアンチィーク風に作ってみました~(о´∀`о)
カウンター残念でした(´・ω・`)
東京アンティーク、私も初めて買いました☆
かわゆいです((*´ω`*))
でもnacoさん繊細なのも彫れるからいいですよねっ♪
nacoさんはんこまた欲しいです♪
てか、以前買ったの、勿体無くて使えてません(ノ∀`)
今度勝手にコラボってみます(o^艸^o)
  1. 2010/04/12(Mon) 10:35:16 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/322-d18ef9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
