++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
シール :: 2010/03/30(Tue)

こんばんは!


最近かった東京アンティークのはんこ達。。。

もぉ眺めるだけで、うっとり~(〃∇〃人)です。


で、シールを作ってみました☆
シール作ってみた^^

こんなにいっぱい(o^艸^o)
こんなにいっぱい^^
インクを二つつかって微妙にグラデーションつけてます♪

アンティークな感じでしょっ☆


次はこれー♪
シールー^^

これもいっぱい(o^艸^o)
大量すぎ!?^^;



で・・・アンティーク加工までしちゃいました(・∀・)
アンティーク加工してみたよ♪
ウォルナットインクを水で薄めて、筆でぬっていくだけ。

どうだろう?

前は指で塗ったけど、筆の方がいいかなー♪

手も汚れないし(笑)


アップー♪
アップ^^


アップー♪
アップ^^



こんなにたくさん作るつもりはなかったけど、ついつい楽しくて(ノ∀`)

色を微妙に変えたり、インク選びも楽しかったよ♪((*´ω`*))







HOME MADEシール、早速使いましたー♪
バターケーキ♪うまうまー(〃∇〃)

お菓子のラッピングに(o^艸^o)
ラッピンぐぅ♪
いい感じ^^




  1. 雑貨作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<キーフック | top | カラーボックスとバスケット>>


comment

素敵!素敵~!!
シール、いけますね~!
ラッピングに使ったのもバッチリです♪
あ~欲しくなる~!(笑)

最近インテリアも素敵に変身されていて
インテリアの記事も楽しみです☆
  1. 2010/03/30(Tue) 10:17:50 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

うわ~~ シールいっぱい☆
それだけで 楽しそう☆

加工もされて さらに いい感じですね♪
インテリア記事も 楽しく読ませてもらいました

私には ない センスで すごいな~~と(●^o^●)
  1. 2010/03/30(Tue) 12:25:47 |
  2. URL |
  3. ハンナ #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

---yokoさん---
でしょでしょ~(〃∇〃)
思った以上にこのはんこ達は使えます(ノ∀`)
シールもこんないっぱい作るつもりじゃなかったのに
気付いたら出来てしまってたんです~(笑)
ポンと押しただけなのにんですね、ほんとハンコ様様です☆
大きいシールって今まであんまり作ったことなかったけど
これだとじゃんじゃん使えそうです(о´∀`о)
yokoさんも是非!(笑)
  1. 2010/03/31(Wed) 08:53:23 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

---ハンナさん---
シールが大好きっていうのもあって、シール作り出したら止まらないです(ノ∀`)
気付いたら、こんなにたくさん出来てました☆
見てるだけでウキウキします♪
インテリアもし出したら止まらなくて~(〃∇〃)
あとちょい頑張りますねっ(o^艸^o)
ありがとうございます^^
  1. 2010/03/31(Wed) 08:56:45 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/321-e398afec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
