++365color++




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
地デジ化。 :: 2010/04/13(Tue)

こんにちは(о´∀`о)

にょほーん♪

やっと、我が家も地でじとやらの波に乗りました。^^

茶の間のテレビを買うってだったんで、自分の部屋のもついでにー・・・

エコポイントにつられて~♪(・∀・)




じゃじゃん!
地デジ~♪アクオス~♪
アクオスです。

ショコラブラウンってやつ、かわいいでしょ*:.。☆..。.(´∀`人)

画像では黒にしか見えないけどねw


黒のテレビが絶対嫌で、黒だったらいらないと思ってたんです。←極端w

テレビもほんとは白が良かったけど、お店の人が

目が疲れやすいかもとか、周りよりテレビがメインだからとか

なんとかかんとか言ってきたんで、茶色ー♪

茶色なら部屋に置いても大丈夫!と思って(●´∀`)ノ


私は中身より見た目重視で決めました♪

でも、なんか新作?やったみたい。

高かったです。w



そして、誰にも理解されない買う決め手がコチラ↓
チャンネル変えるたびに出てくるにょ♪

チャンネル変えるごとに、クマちゃんが出てくるのです(〃∇〃)

通常は時計のところに出てて、
クマちゃん^^

夜になると寝たりするんです(〃∇〃)
クマちゃん、おやすみ~♪


私、こーゆーのが大好きなんで、お店の人にこれ言われた時に

即「これにします!!!」って(o^艸^o)


このアクオスは女の人が考えたテレビらしくて、私には最高にヒットなテレビでした(о´∀`о)


でもねー20型を買ったんだけど、小さい!!!

今までが21とかだったんで、よかろーと思ってたけどワイドになってて

小さい~(ノ∀`)

もう慣れたし、一人で見るには十分です(・∀・)





地デジになる前の今までのテレビはシルバーていうかネズミ色のテレビデオ。
テレビデオ☆約10年お疲れ様でした!^^
下のごちゃごちゃはスルーしてくださいwww

色を塗ろう塗ろうと思いつつ、カバーのはずしかたが分からずに断念してたんだけどね。

部屋で唯一テレビだけが浮いてたんです。

くろーい物体で・・・。

このテレビももう10年くらい使ってて、リモコンなんて間違って洗濯しちゃったりwww
洗濯されてしまったリモコン・・・;

でも全然使えてたんだけどね・・・。

地デジってやつにやられましたil||li_| ̄|○il||li(笑)

散々お世話になったテレビだったから、引き取られる前にちゃんとパチリ☆




無事に地デジの波に乗ったまではいいけど、レコーダー高くて買えなかったil||li_| ̄|○il||li

しばらくは以前使ってたダビング用のビデオを使おっと。


そして、テレビ周辺の棚も作らなきゃーっ♪

板を買ってこなきゃ☆










スポンサーサイト
  1. お部屋改造計画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<コレクションボックスで・・・♪ | top | ハットピン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/319-c39b3691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
