++365color++




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
鏡が変身♪ :: 2010/04/02(Fri)

こんばんは(・∀・)


先日言ってた鏡、早速塗り塗りしました。
白の鏡に変身!
ただペンキを塗っただけ♪

しゃびしゃびさせたかったけど、もとのフレームがつるつるしてたから

こんままにしました。


はんこを押したけどシャチハタインクで押したらはじいてるー(笑)

ドレッサーっちゅうことで、ちょっと可愛らしくレースもちょこんと。

キーもつけてみました。

なんかイマイチな感じけど、まいっかー!





鏡の前に置いてるのは、セリアの瓶に入れた麺棒。
鏡の横コーナー♪ ??
こーやっておくだけで、かわいくなりますね(*´∇`*)

あとはジャムの入ってた瓶にポプリを。

この瓶は蓋はしてません。

蓋の代わりに布をかぶせてます。

その方が香りするよねん(o^艸^o)

蓋しちゃったら勿体無いかなーと思って。



そいで、ちょっと前に買ったドライヤー。
ドライヤー♪
かわいくないですか!?

ちゃんと置くとこもついてるから、置き場に困ることもなく

キレイに置いておけます^^




なんちゃってドレッサーの出来上がりぃ(o^艸^o)
なんちゃってドレッサー♪



画像がよれよれだったり、ボケてたり・・・(^_^;)ごめんなさぃー;
鏡を撮るのって、難しい。。。




      ランキングに参加してます(о´∀`о)
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
      ポチ☆していただけると嬉しいです♪
      よろしくお願いします(*´ー`人)オネガイー♡
スポンサーサイト
  1. お部屋改造計画
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<フォトフレーム♪ | top | スタイ>>


comment

手作りドレッサーすてきです
アイデアまんさい!

麺棒入れのアイデア 使わせてもらいます!
なんか 私のかわいくないし・・・・

部屋 まず 片づけから 始めような
私は 素敵な部屋は 遠いな。。。

  1. 2010/04/02(Fri) 19:42:37 |
  2. URL |
  3. ハンナ #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

可愛いドレッサーコーナーが出来ましたね♪
キーフックも素敵なシールで、うっとりです!!!

インテリア熱、私も妄想は熱くなっていますが
なかなか実行できずにいます。
りょこさんのも参考に、また妄想したいと思ってます(笑)
  1. 2010/04/05(Mon) 08:32:42 |
  2. URL |
  3. fujico #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

ドレッサーかわいいです~*^^*♪

アンティークのシールもカワイイ><!!
あと綿棒、私もこの瓶持ってます
こんな使い方があったなんて
すぐ入れ替えます~*>д<*

  1. 2010/04/06(Tue) 11:32:29 |
  2. URL |
  3. yukipengin #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

---ハンナさん---
ありがとうございます♪
麺棒入れ、ちょっとしたことでオサレ~になりますよねっ(〃∇〃)
ただ、私が入れてる瓶は大きいので麺棒をいっぱい入れておかないと
中で倒れてしまいます(´・ω・`)
ちょっと工夫しなきゃです!
片付けしたはいいけど、どこに片付けたかが分からなくて
結局またごちゃごちゃになってます(笑)
  1. 2010/04/06(Tue) 12:24:12 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

---fujicoさん---
ありがとうございます♪
ずっと地べたに座ってたんですが、椅子にしたことによって
かなり本物のドレッサー気分です(o^艸^o)
キーフックのシール、燃やしただけですんごい雰囲気変わって
これはイケると思いました☆
私も何年も妄想した結果やっと今動いてる感じですよぉ~(笑)
連休には押入れの片付けをしなきゃと妄想しまくりですが
おそらくDVD漬けになりそうです(ノ∀`)
fujicoさんの妄想結果も楽しみにしてますね~(〃∇〃)
  1. 2010/04/06(Tue) 12:27:17 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

---yukipenginさん---
こんにちは~♪
ありがとうございます^^
やっぱり色は統一しなきゃですねっ☆
アンティークシールいいですよねっ!
もぉハンコ様様です!
自分では絶対出来ないハンコ・・・
インテリアには市販はんこがいいですね^^
yukipenginさんも瓶、お持ちなんですね~♪
ずっと欲しかったけど、何に使おうか考えて考えて
やっと買いました~^^
高さはばっちりですが、ちょっと幅が広いので
も少し細いのがよかったかな~と思いつつもこの形がよくて
ちょっと工夫しなきゃと思ってます^^
今のままだと麺棒が中で倒れちゃうんですよぉ(´・ω・`)
yukipenginさんも入れ替えてオサレな感じにしてみてくださいねっ^^
  1. 2010/04/06(Tue) 12:30:35 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

どんどんお部屋が素敵に♪
白に統一されてきて・・・
ペンキ塗っただけって
直ぐに行動できるりょこさん、さすがです!
ドレッサー周りもポプリなんかあって可愛い!
置いて置けるドライヤー便利でいいですよね。
うちのドライヤー置き場所、困っているんです。
  1. 2010/04/07(Wed) 10:09:07 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

---yokoさん---
ありがとうございます☆
悩んだけど、やっぱり白がいいな~って思ってカゴ以外は白にしたいな~と思ってます(*´U`*)
まだあとちょっと暗いモノがあるので完成したら見てくださいねっ^^
ペンキ塗りも、ちょこちょこは出来ないので、ある程度まとめて
どーんと塗ってます。^^
ドライヤー、かなり便利です!
私も今まで置き場所に困ってて、カゴとかに入れてたけど使いにくくて・・・
今回のはオススメです♪
  1. 2010/04/12(Mon) 00:04:53 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/316-12e255bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
