++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カラーボックスとバスケット :: 2010/03/29(Mon)

こんにちはー(о´∀`о)

インテリア熱がup↑up↑してる りょこです♪

なんとなくテンション高め(・∀・)アヤシイ

いや、最近お部屋改造計画の妄想がひどいんです。

で、一人でニヤニヤするという凄く怪しい日々を送ってます(笑)



さて、今日は最近購入したモノの紹介です(o^艸^o)
カラーボックスとバスケットのセットだよ♪

3段のカラーボックスとそれにどうと納まるバスケットが3つついたセット。

バスケット自体は、そんなに大きくないけど色々入れれそうです。

カゴって可愛いよね。

とりあえず、ほおりこめば見えないしサ♪←重要^^

バスケットはちょこちょこ持ってるけど、こーやって統一したモノを買うのは初めて。

一番上に鏡を置いて、ドレッサー風にしてます。^^



うーん、鏡がキニナルな。

色、塗らなきゃ!



です。









かなりお得♪かわいいですよね^^



こっちも欲しいなぁ♪



      ランキングに参加してます(о´∀`о)
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
      ポチ☆していただけると嬉しいです♪
      よろしくお願いします(*´ー`人)オネガイー♡
  1. お部屋改造計画
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<シール | top | 東京アンティーク>>


comment

こんばんは♪

今日は私の方にも遊びに来てもらえて嬉しかったです~*^^*

インテリアって気になりだすとはまっちゃいますよね♪

かご本当可愛いー♪
かごってなんかついつい手が伸びますよね~><
なんでこんなに可愛いんだろう。。

あと、春になるとバックもかごにしたくなります*^д^*

こちらこそまたお邪魔させてくださいね♪
応援ポチ♪

  1. 2010/03/29(Mon) 20:21:32 |
  2. URL |
  3. yukipengin #-
  4. [ 編集 ]

りょこさん、こんばんは~☆
お部屋改造計画、楽しんでますね~^^

カゴとカラボのセット、お得っ!!!!
しかもカワイイ!!
只今、私もお部屋改造計画中・・・って、ずっと計画どまりだけど^^;
これをきっかけに、がんばっちゃおうかな~^^
りょこさんのお部屋改造も、まだまだ続くのかな?
楽しみにしてますね♪
  1. 2010/03/29(Mon) 21:17:11 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

---yukipenginさん---
ありがとうございます☆私もまたお邪魔しますねっ♪
元々、インテリアとか家が大好きで小さい頃は
おうちのチラシの間取り図見るのが好きでした~(o^艸^o)
あと模様替えも大好き♪
かご・・・なんなんでしょうね!
ほんっとかわいいです!
かごがあるだけで、オサレ度アップですよね(ノ∀`)
私もカゴバッグ好きです^^
春~夏になるとカゴバッグでお出かけしたいですね☆
  1. 2010/03/31(Wed) 08:42:59 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

---みゅうさん---
おはようございます♪
お部屋改造計画ちゃくちゃくと進んでます(ノ∀`)
ただ、かなりの自己満なのでやっぱりバランスはイマイチな気がします(笑)
カゴセットいいですよね~♪
かなり使えます☆
エンボスヒーターとか小道具を詰め込んでます^^
みゅうさんも改造計画中なんですね~♪
でも、完成することってないような気がします。
その時の気分次第で変えたいですもんねっ(o^艸^o)

  1. 2010/03/31(Wed) 08:50:48 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

カラボとかごのセット売りとかあるとですね~(≧∀≦)bイィ!!
寝室に花菜用カラボ買うか悩みよるとですよね~♪
棚増やす前に整理整頓して、収納場所確保しようかな~とか…☆

でも、このセットはかわゆい!!
  1. 2010/04/06(Tue) 19:05:22 |
  2. URL |
  3. ちゃーる #-
  4. [ 編集 ]

---ちゃーるチャン---
かわゆかろ~(≧∇≦)ノ
最初カゴだけにしようかと散々悩んだけど、ちょうど棚も検討中やったけん♪
お得よね~(*´∀`*)
お陰でお部屋が明るくなった気がするよ☆
  1. 2010/04/12(Mon) 00:00:01 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/315-56bc6402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
