++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
フレーム完成” :: 2010/03/27(Sat)

こんにちは♪

先日しゃびー加工した、フォトフレーム☆
フォトフレーム完成♪
画像使いまわしw




こんな感じで作ってみましたー(o^艸^o)

どおどお???
フレーム完成したにょ~(・∀・)

うーむ(-ω-)
いまいち・・・。
バランスも微妙やし
なんか、全体がぼやけてて、ピンとこない。。。

中に敷く布の色が薄かったな。
またフレームを濃い色で作ったときに移動させよう!(・∀・)



しかしポプリをつけたまでは良かったけど、絶対ほこる!!!

お掃除しにくい!!!ヾ(。`Д´。)ノうぎゃー



平面?にしようと思ったけどさ、こっちが可愛かったもんな(ノ∀`)



まぁ、最初やしね。

その辺にあるモノで作ったしね(・∀・)ヨシとしよう!





どこに飾ろうか悩んだ挙句・・・

とりあえず、昨日紹介した棚の下付近に^^
フレーム飾ってみたよ♪
全体のバランスがまだまだだなー・・・

まいっか♪





その辺にあるものと言えば・・・

レースを探すときに、布たちを入れてるカゴを見たんだけど、

買ったことすら憶えてないような柄の布やらなんやらかんやら

布屋さんが出来るんじゃないかと思うくらい大量の布たちが・・・

あふれ出てきましたーーーーーΣ(゚Д゚ノ)ノ

やべー。

もう布屋さんには近づかないようにします。

行ったら、また欲しくなるwww

キケンチタイwww








      ランキングに参加してます(о´∀`о)
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
      ポチ☆していただけると嬉しいです♪
      よろしくお願いします(*´ー`人)オネガイー♡
  1. 雑貨作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<東京アンティーク | top | NEW棚~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/314-02024164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
