++365color++




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
NEW棚~♪ :: 2010/03/26(Fri)

こにゃにゃちは☆


昔、遠い昔・・・「赤」が大好きでした。

今でも好きけど、昔は全てのモノが赤。

その当時に買った車も赤。今も乗ってますがお気に入り^^

で、部屋も赤と白にしてました。

カーテンも真っ赤にしてたら、不明熱がよく出てたんです。

そしたらママンが「カーテンが赤だから、ぐっすり眠れてないんじゃない?」と。

まさかー・・・(-ω-)と思ったけど、いちおうカーテンを普通のベージュ系に替えたら・・・

不明熱、出なくなった!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

その頃から、赤に飽きてきました^^

と、前置き長すぎーーー;



で、その頃に作った棚。作ったというか棚をつけただけw
赤の棚♪
赤きちがいだったので、時計も赤。
変えたいなぁ~

ちょっと埃積もってて(笑)
雪みたいになってるので、遠目でパシャリwww


この赤も結構気に入ってたんだけどね、お部屋改造計画っちゅーことで♪

こないだ完成した棚を取り付けてみましたー^^ ナチュラルな感じです。
NEW棚~♪(о´∀`о)
ナチュキチで買った、棚を押さえるやつを使いました。
名前なんていうんだろ?
かわいかったけど、安いのもあってか、穴がちょっと微妙な位置についてて
ネジをまわしにくかったです。
こーゆーもんなのかな?(´・ω・`)ドンマイ!


セリアの瓶にポプリを入れただけのやつ。
シンプルだけど、お気に入りです(*´∇`*)


空気が通らない部屋なので、植物を置くことができないんで全て造花。

とりあえず、その辺にあるものを飾ってみました(・∀・)


ここのコーナー好きです^^
アップ~(ノ∀`)




これから、じょじょに作っていきまーっす(o^艸^o)







えーっと、実は少し前の記事から「予約投稿」です。
ちょっとなかなかPCの時間が取れないのでまとめて書いてます(*´U`*)むふ






      ランキングに参加してます(о´∀`о)
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
      ポチ☆していただけると嬉しいです♪
      よろしくお願いします(*´ー`人)オネガイー♡
スポンサーサイト
  1. お部屋改造計画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<フレーム完成” | top | ペンキ塗り>>


comment

はじめまして♪

nacoさんのコミュからお邪魔しました*^^*
素敵な雑貨についコメントさせていただきました><

すごい素敵なディスプレイですね♪
私もこういう感じ大好きです

赤の話びっくりしました、やっぱり色って関係あるんですね~
他には目にいい色とかも*^^*


  1. 2010/03/28(Sun) 13:17:45 |
  2. URL |
  3. yukipengin #-
  4. [ 編集 ]

---yukipenginさん---
はじめまして!コメントありがとうございます(〃∇〃)
ディスプレイ、ついつい好きなモノとかを乗せすぎちゃうタイプなんです(ノ∀`)
ちょっとごちゃごちゃしてますよね(笑)
最近やっと少しずつお部屋の改造計画してるんですが
モノが多すぎて・・・(^_^;)
少しずつ頑張ります♪
色の件は、ホントにそれが原因だったのかは(?_?)ですが
真っ赤の中で寝てたらやっぱり休めてなかったのかなぁ?と確かに思いました。
人によりだと思うけど、試してみる価値アリですね♪

yukipenginさんのブログへも遊びに行きますねーっ♪
良かったらこれからも仲良くしてください(o^艸^o)☆

  1. 2010/03/29(Mon) 08:50:21 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/312-e5a54fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
