++365color++




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ペンキ塗り :: 2010/03/25(Thu)

こんにちは(*´∇`*)


最近、はんこそっちのけです。

趣味にも波があるので、今はインテリアにハマってます。

もともとインテリアは子供の頃から大好きだったんです(o^艸^o)


で、散らかりまくりの部屋、そしてインテリアもごちゃごちゃ。

統一感ゼロなお部屋なので、はんこ熱もdownしてることだし・・・

インテリア熱がupしてる間に

お部屋改造計画!しちゃいます(o^艸^o)









セリアのフォトフレーム^^ もちろん100円です。
セリアのフォトフレーム
これと、あと細長い板を用意して・・・



まずは茶色にペンキ塗り塗り~♪(実はこのペンキ塗りは2ヶ月くらぃ前にしてました^^;)
茶色に塗って~
ちなみに、この茶色はダイソーのやつ。けっこう使えるにょ^^


で、乾いてからまたアイボリー?に塗り塗り~♪
アイボリーでヌリヌリ(しゅっしゅw)
ちょうどね、スプレーのペンキがあったから、それでちゃちゃっと塗ったので

ムラがいっぱい(・∀・)





そして、車庫に放置すること数ヶ月wwwww





やぁーっと、やすりかけしました☆
わかるかな?
分かるかなぁ???

シャビーな感じになってるかな?(o^艸^o)

かなり自己満です♪




フォトフレームは結構いい感じになったかなーって^^
フォトフレーム完成♪

やすりかけが面白くて、ちょっとやりすぎた感もあるけどねっ(ノ∀`)




明日はこの板を使って作った棚をご紹介します♪(*´∇`*)






      ランキングに参加してます(о´∀`о)
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
      ポチ☆していただけると嬉しいです♪
      よろしくお願いします(*´ー`人)オネガイー♡
スポンサーサイト
  1. お部屋改造計画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<NEW棚~♪ | top | 一言メモ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/311-2301f352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
