++365color++




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初めてのナチュキチ♪ :: 2010/03/15(Mon)

こんばんは~(*´∀`*)

久々に夜中にPC触ってます。

ポニョ見ながら^^



先日、初めて『ナチュラルキッチン』へ行ってきましたーっ(≧∇≦)ノ

ずっとずっと行ってみたかったけど、なかなか行く機会がなくて行けてなかったナチュキチ・・・

かわゆすぎました!

テンション上がりまくりでしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

近くにあったらな~と思う反面、近くにあったら毎日でも行きそうです^^

今度はナチュキチ&に行ってみようと思ってます。

で、買ってきたモノを紹介しますねん。


まずは、プチDIYグッズ(*´∀`*)
プチDIYグッズ~♪(*´∀`*)
いっぱい買っちゃった゚(゚ノ∀`゚)゚。

白い板はやすりかけして、シャビーな感じにして

ちょっとしたモノを作ろうかなって。

ほんとちょっとしたモノね。

棚を支えるやつ、なんていうの?こんな可愛いのが100円ってヾ(o゚ω゚o)ノ゙

前はホームセンターで普通のを買ってたのに・・・。

即買いでした(ノ*´з`*)ノ⌒☆


お次はインテリアグッズ^^
インテリアに^^
ドイリーとか、エッフェル塔の置物にハンコ、などなど。

作った棚の上とかに飾りたいな~って♪



超かわゆいスタイに綿棒^^
100円とは思えないスタイと綿棒
100円とは思えないスタイ・・・作る気が失せちゃいました゚(゚ノ∀`゚)゚。

このままではオリジナリチーがないので、イロハんこを押して完成させようと思います^^



近所の100均にはないよーな、かわゆい造花^^ と木べら。
造花と、お料理に使う木べら
色の感じが超かわいー^^

私の部屋、空気が通らないので生花とか植物がすぐ枯れちゃうんです(T-T)

なので、置いてる植物は全部造花^^

こーゆー可愛いのと出会えてラッキー♪

木べらはずっと欲しかったやつ。100円なんで即買いっ(*´U`*)


初のナチュキチ・・・めっちゃ楽しかったーっ♪

また早く行きたいなーっ(≧∇≦)ノ





大好き「16区」のダックワーズ マカロン~(*´U`*)
福岡の有名な私の大好きなお菓子屋さん「16区」のダックワーズ^^
超おいしー^^ 高いけどっ^^;
んで、マカロン、見るのも可愛いし美味しいし満足♪








      ランキングに参加してます(о´∀`о)
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
      ポチ☆していただけると嬉しいです♪
      よろしくお願いします(*´ー`人)オネガイー♡
スポンサーサイト
  1. 雑貨ご紹介♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<押し花で♪ | top | はんこの持ち手>>


comment

私も大好きなお店です♪
私が住んでいる近くにないので
年に1~2回しか行けないけど・・・。

りょこさん、いっぱい買っちゃいましたね♪
私も行けばあれもこれもと買ってしまいます!
スタンプも持ってますよ~♪(笑)
  1. 2010/03/15(Mon) 09:19:09 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

りょこサン初ナチュキチ行ったんですね
あそこはホント楽しいですよね
私も系列のキッチンキッチンは近くにあるのですがナチュキチはチョット遠いのでたまにしか行けませんが行く度に新商品が入っているので ついつい色々買ってしまいますね
鍵フックは見たことない感じなので新商品ですかね!
私も去年 友達で子供産まれた子が何人かいたのでスタイ買ってアイロンシート付けて プレゼントしましたね!あのスタイはどっちが表でも可愛いですよね!でもハンコ捺すには素材がチョット捺しづらくないですか?
食器や箸置きなどもカワイイの沢山ありますよね
私はミニ造花をよくラッピングに使ってますね
シールメーカーで色々作ったので またブログ遊びに来て下さいね
  1. 2010/03/17(Wed) 09:12:20 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

---yokoさん---
私も福岡にしかないので、行くのに車だと2時間半以上とかかかってしまって。
せめて佐賀にあればなぁ・・・と思います♪
いっぱい買ってしまいましたーっ(ノ∀`)
スタンプ100円で2個とか、かわいいのに!!!
即買いですよねっ♪
昨日もセリアでまた・・・^^;
材料は揃ったので、またしばらくひきこもらなきゃです(笑)

  1. 2010/03/18(Thu) 10:03:30 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

---ミウ☆さん---
ナチュキチ行っちゃいました~(〃∇〃)
一人だったので、自由にウロウロ・・・。
ただ時間があんまりなかったので、バババッと見たけど
時間があったら、何時間でも居そうな空間でした♪
鍵フック、可愛いですよね♪
でも、よく見て買ったつもりだったけど穴が完全に開いてないモノとかあって
無理矢理開けたら、色が剥げちゃいました^^;
スタイにはんこは直接じゃなくて、ワンポイントでタグみたいなのをつけようかなって思ってます。
食器類も沢山欲しかったけど、実家なのでガマンしました~><
普通のマグカップは集めまくってますが^^;
  1. 2010/03/18(Thu) 10:07:26 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

かわいいですよね~!

ナチュキチデビューおめでと~!!!(笑)
あのお店はほ~んとかわいいですよね!!
私も近くにあったら、毎日でも通いそうです(笑)

素材もたくさん、キッチン雑貨もたくさん、
ほんとにみてるだけで
ホクホクしちゃいますよね~v-10

私もミウ☆にスタイをプレゼントしてもらいました~!!
とても100円と思えないほどで、
私ももらって、びっくりしました♪
作る気、ほんとうせちゃいますよね・・・

りょこサンのみてたら、また行きたくなってしまいましたw
  1. 2010/03/18(Thu) 11:27:41 |
  2. URL |
  3. りょんりょん #-
  4. [ 編集 ]

---りょんりょんさん---
ありがとうございます~(o^艸^o)
デビューまで長かったです!(笑)
ほんと、めちゃくちゃ可愛いですねっ!
かなりテンション上がりました♪
一人だったんで、顔には出せなかったんですが(笑)
昨日やっと時間があったので、ちょこちょこ作ってました☆
あれも買っとけばよかった~ってのが今更出てきて困ってます。。。

スタイ、ほんとびっくりでした!!!
今夜あたりタグをつけてみようかなって思ってます(*´∇`*)

私もまた行きたいな~♪
福岡パルコにキッチンキッチンも入ってるみたいだし☆
今度はしごしてみまーっす(ノ∀`)
  1. 2010/03/23(Tue) 08:55:06 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/308-658169be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
