++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
押し花で♪ :: 2010/03/17(Wed)

こんにちは^^


今日はお友達からの頼まれモノの紹介です。

お友達が桜の樹 エコ植樹プロジェクト!というのをしてて

その会員様に贈るモノを作って欲しいと依頼がありました。
桜の木エコ植樹プロジェクト!2009-2010 5
ここで、プリンティングキット初おろしです(ノ∀`)


押し花とフォトフレームを使って和風な感じに仕上げました。


まずはお友達の分で、両面に入れれるモノ。
桜の木エコ植樹プロジェクト!2009-2010 3
こちらは元々の和紙についてた葉っぱも使いました。

けっこうお気に入りです。

桜の木エコ植樹プロジェクト!2009-2010 4
こっちは桜ということでピンクを沢山使いました。

春な感じですね~^^




会員様へ贈られる分。
桜の木エコ植樹プロジェクト!2009-1020 6
桜の木エコ植樹プロジェクト!2009-1020 7
桜の木エコ植樹プロジェクト!2009-1020 8
桜の木エコ植樹プロジェクト!2009-1020 9
桜の木エコ植樹プロジェクト!2009-1020 10
桜の木エコ植樹プロジェクト!2009-1020 11



お花畑ちっくにしたり、シンプルにしたり、はんこを使ったり

習ってる池坊を意識したり?と

いろんなバージョンを作りました。

こーゆーのを作ったのは初めてだったけど、結構楽しかった。

はじめは不安だったけど、押し花かわいいし^^




喜んでもらえますよーにっ☆”




そんなお友達の 桜の樹 エコ植樹プロジェクト!のブログはコチラ → 



うちの近所の公園もぼちぼち咲きはじめてました!

今年は早いなぁ~♪

お花見楽しみ(o^艸^o)




      ランキングに参加してます(о´∀`о)
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
      ポチ☆していただけると嬉しいです♪
      よろしくお願いします(*´ー`人)オネガイー♡
  1. 雑貨作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<写真在中♪ | top | 初めてのナチュキチ♪>>


comment

春らしい可愛い額がたくさん!
会員の方もすごく喜ばれたのでしょうね!
プリンティングキットの文字も
よく似合っています。
押し花額、私も幾つか作ったことありますが
作る方も楽しいんですよね♪
見ていて春のピンクに癒されました☆
  1. 2010/03/21(Sun) 10:41:18 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

---yokoさん---
ありがとうございます!
押し花って一気に春らしくなりますね(*´∇`*)
こーゆうフレームは初めて作ったんですが
楽しかったです♪
今、お部屋のインテリアもちょこちょこ変えてるので
その分も作るつもりです☆
  1. 2010/03/23(Tue) 09:25:49 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/307-0506113d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
