++365color++




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ルナ・イェナさんのはんこ達(*´∀`*) :: 2010/03/02(Tue)

こんばんは~(*´U`*)

只今、夜更かし中です。

というか、デジ画像の現像手続きをしててデータ量が多いからデータ送信に時間がかかっちゃって^^;

予想以上に起きとかねばらなぬ状況におります。。。

ねむい(∋_∈)

でも、久々にゆっくりPC前に座れてます^^





さて、今日はお友達のお知り合いのガラス&ランプ屋さん『ルナ・イェナ』さんからのオーダーはんこの紹介です^^

長崎県の生月にあるガラス工房さんです。^^



しばらくの間、ちまちまちまちまと作ってました^^


デザインは全て、指定していただきました(*´U`*)

なので、それを忠実に、かつ手作りぽく作ろうと頑張りました!


今までで一番の大物になってます!



いきますよーっ(ノ*´з`*)ノ⌒☆





じゃんっ!
一番の大作!!!こんななりましたーっ(((*ノ∀ノ)
大きさは7cm×10㎝てとこかな。


印面~♪
印面です。細かかったけど、なんとか出来ました~(o^艸^o)
なかなか、うまく印面のお掃除ができません><ごめんなさぃ;


あと看板?のデザインと、LL~^^
印面です。イロンナ大きさで♪


これで全部デスヾ(o゚ω゚o)ノ゙
オーダーはんこ^^ ルナ・イェナさん☆

持ち手はエンボス加工してまーっす^^
持ち手はエンボス加工してます。

ほらっ、わかるかな?
エンボス加工、分かるかな~^^


持ち手の中で、ひとつだけとっても豪華な持ち手が☆
この持ち手、かわゆくないですか(o^艸^o)うふふ
(*´U`*)むふふ

この持ち手、かわゆくないですかっ!?(o^艸^o)

また今度、紹介しますねっ^^




おまけとして、アンティーク風のシールとタグを少々・・・
シールとタグをアンティーク超にして^^


メモ帳~(*´U`*)
メモ帳つくりました。

右下にうっすらと作ったはんこを押してます^^
うっすらとハンコ押してます^^


お手紙と名詞を添えて~♪
お手紙と名刺を添えて^^

カゴに入れてお渡ししましたーっ(ノ*´з`*)ノ⌒☆
P1041128.jpg
↑なんでか大きい画像にしたらエラーになる(´・ω・`)
喜んでいただけたみたいで、とっても嬉しかったです(*´∀`*)




とっても素敵な手作りのガラスでランプなどを作られてるルナ・イェナさんのHPには

とってもかわいいランプやネオンが載ってます^^

いろいろとオーダーできるみたいです♪

ぜひ一度覗いてみてくださいねっ(ノ*´з`*)ノ⌒☆ → 『ルナ・イェナ』

私もいつか工房の方へ遊びにいけたらなーと思ってます^^





オーダーはんこと引き換えに、あるモノをいただきましたっ(≧∇≦)ノ

それは、また今度紹介しますねっ(ノ*´з`*)ノ⌒☆



やっとそろそろ寝れそうです・・・

おやすみなさぃ。。。







      ランキングに参加してます(о´∀`о)
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
      ポチ☆していただけると嬉しいです♪
      よろしくお願いします(*´ー`人)オネガイー♡
スポンサーサイト
  1. オーダーはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<はんこの持ち手 | top | プリンティングキット>>


comment

大物に挑戦していたんですね♪
見事な出来栄えで凄いですね~!
持ち手も 凝ってて素敵だし
カゴに入れたラッピングも可愛い~☆
  1. 2010/03/03(Wed) 08:45:37 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

ヨナヨナ^^

夜更かししてますねぇ(*^~^*)メッ
オーダーはんこだぁ(><)
りょこさんのオーダーはんこだぁ(><)
なんかめちゃくちゃ嬉しい。
良かったね。喜んでもらえて嬉しかったね。
また頑張ろうって思うよね。
こうやって輪が広がっていくなんて、なんかいいね!!
おまけ、いいなぁ(*^艸^*)ジュル
  1. 2010/03/03(Wed) 14:39:19 |
  2. URL |
  3. naco #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆
オーダーはんこ、ステキ~^^
このはんこが、お店で活躍してるのね♪
りょこさん、カッコイイー!!!!!

『豪華な持ち手』、私もいくつか持ってます^^
カワイイですよね~♪
絶対に、お気に入りのはんこに付けよう♪って
意気込んでるんだけど、まだ出番がない私・・・^^;
  1. 2010/03/03(Wed) 19:26:10 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~どのハンコも素敵すぎだよぅ~
特に最初のハンコはかなり細かくてスゴイですね
持ち手もカワイイですね
かなり喜ばれたでしょうね
私も只今 夜更かし中です(笑)
そして 今 やっとシール作りしてます
今回はカタログとかで作ったんだけどホント楽しいね
これはハマルね
次はハンコで作ってみたいね
  1. 2010/03/04(Thu) 00:28:21 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

---yokoさん---
お返事遅くなってごめんなさぃ。゚(PД`q。)゚。
大物に挑戦してました~♪
最初、トレペに写した段階で、大丈夫なのか!?と
かなり不安だったんですが、ちまちまして出来上がった時は
嬉しかったですねっ(o^艸^o)
カゴラッピング、かわいいですよねっ♪
カゴ選びも楽しいです!^^

  1. 2010/03/08(Mon) 08:18:14 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

---nacoさん---
お返事遅くなってごめんなさぃ。゚(PД`q。)゚。
夜更かし・・・しちゃいますね~
なので最近はお休みの日が全然動けないです(笑)
かなり悪循環www
オーダーはんこ、頑張りました~^^
nacoさんまで嬉しい言ってもらえて
私も嬉しいです!(≧∇≦)ノ
  1. 2010/03/08(Mon) 08:20:19 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

---みゅうさん---
こんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさぃ。゚(PД`q。)゚。
おぉ!かっこいいだなんて(ノ∀`)
難しかったけど、かなり彫り甲斐がありました!
達成感もすごかったです^^
やっぱり図案が大事なんだと、改めて思いました♪
自分では・・・・・滝汗

持ち手、みゅうさんもお持ちなんですねっ♪
いいですよね!
私もいっぱい買ったくせに、もったいなくて
かなりハンコを吟味してます(o^艸^o)
  1. 2010/03/08(Mon) 08:22:29 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

---ミウ☆さん---
お返事遅くなってごめんなさぃ。゚(PД`q。)゚。
ハンコ、細かかったです~^^
けど、ちまちまして完成したときは嬉しかったですねっ^^
持ち手、素敵ですよね!
喜んでいただけたみたいなので、良かったです☆
夜更かし、ついついしちゃいますよね~
毎日寝不足続きです^^;
シール作り楽しいですよね~♪
いろいろ作りたいですねっ!(о´∀`о)
  1. 2010/03/08(Mon) 08:27:00 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/306-13f0476d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
