++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プリンティングキット :: 2010/02/26(Fri)

遂に・・・買ってしまいました!


プリンティングキット(≧∇≦)ノ
遂に買ってしまった・・・プリンティングキット(≧∇≦)ノ

ずっと欲しいなーとは思ってたけど、そんなに必要ないかなと思って

見送ってたんですが。

わくわく(〃∇〃)
衝動買いってやつです。


まだ勿体無くて使えてません(笑)









クルトガ、私も買っちゃいました~(ノ∀`)
クルトガ、買っちゃいました^^ 大好きな黄緑♪
大好きな黄緑に決定!

ぷよんぷよんするけど、書きやすい^^

印を回して遊んでます(笑)







      ランキングに参加してます(о´∀`о)
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
      ポチ☆していただけると嬉しいです♪
      よろしくお願いします(*´ー`人)オネガイー♡
  1. 雑貨ご紹介♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ルナ・イェナさんのはんこ達(*´∀`*) | top | new名刺☆>>


comment

私も何年か前に りょんりょんとライブで行った先のハンズで りょんりょんが見つけて これからライブ観に行くからチョット迷ったけど二人して買っちゃいました
最初 切り離す作業がチョット大変だけど 色々使えるのでホント便利ですよ
私は最近だと友達に贈った誕生日のタグに使いましたよ
そう昨日シールメーカー届きました早く作りたいですね
  1. 2010/02/28(Sun) 11:27:04 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

---ミウ☆さん---
こんばんは^^
プリンティングキット、ずっと欲しかったけど他ので代用できるかな~と思って
ずっとずっと保留してたんです。
まだ使ってないけど、使い道がいろいろありそうですねっ♪
シールメーカー届いたんですね~☆
どんなのが出来るか楽しみにしてます^^
  1. 2010/03/02(Tue) 00:57:43 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

おお!!
私が いつも 指をくわえて見ている商品が!!

いいですね
どんな 作品が生まれるのでしょうか

楽しみが膨らみますね♪
  1. 2010/03/28(Sun) 21:09:59 |
  2. URL |
  3. ハンナ #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

---ハンナさん---
こんにちは!コメントありがとうございます(o^艸^o)
プリンティングキット、ずっと欲しくて、でも似たようなのあるしと
ずっとガマンしてて、でも遂に買っちゃいました!(ノ∀`)
結構使えますね♪
英語もいいけど、最近はローマ字もいいななんて思ってます^^
文字の配置を考えながらセットするのにちょっと手間取ったりするけど
その作業も楽しくやれてます♪

  1. 2010/03/29(Mon) 08:53:07 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/305-144aee9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
