++365color++




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
new名刺☆ :: 2010/02/25(Thu)

おはようございます(*´∇`*)


こっちのブログへお引越しして、新しい名刺を作らなきゃとずっと思って・・・♪”
名刺用のハンコ。うつしたとこ^^

こんな感じでホリホリしてみまーっす(o^艸^o)


自分用なので、自分のへろへろ文字で☆

手作り感をたっぷり出したかったしねん^^




・・・。





出来上がりっ(о´∀`о)
こんななりましたーっ(〃∇〃)一色でもいいかな♪
文字の部分がやっぱり難しくて(´・ω・`)

ちまちまめんどかったーっ;


色えんぴつで、色をぬりぬり♪”
色をつけてみた。ウン、いい感じ。
ん~~~

微妙に色を変えて~どれがいいかなぁ!?
微妙に色を変えてみました(・∀・)

どれがいいかなぁ?



これは薄いインクで。^^
薄いインクで。文字とイラストのインクを変えてクラデーションに^^
文字とイラストのインクの色を変えて、更にはちょっぴりグラデーションちっくにしてみました(≧∇≦)ノ

どうだろう?

薄いけど、結構これが好き^^

前回の『yocoハンコ:)』もうっすらと押してます((*´ω`*))




しかし、一番大事なブログのURL・・・

果たしてちゃんと読めるのかな!?(ノ∀`)







      ランキングに参加してます(о´∀`о)
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
      ポチ☆していただけると嬉しいです♪
      よろしくお願いします(*´ー`人)オネガイー♡
スポンサーサイト
  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<プリンティングキット | top | (R)yocoハンコ:)>>


comment

パトロール中です^^

夜更かし倶楽部に入会ありがとうございます^^うふー
夜更かしさんはいないか、パトロールしてます^^
名刺かわいいのができましたねっ!!!!
おじさん?鼻がくるんってなってる?
かわいい・・・(・▽・*)ポ
薄い色のもかっこいいけど・・・私は赤いのが好きかもー!^^
イタリアんチックじゃない?なんとなく。
タイツもオサレに見えるぅ!
  1. 2010/03/02(Tue) 03:13:06 |
  2. URL |
  3. naco #D3yK1Ht6
  4. [ 編集 ]

---nacoさん---
お返事遅くなってごめんなさぃ。゚(PД`q。)゚。
夜更かし倶楽部・・・なんかまだどういう仕組みなのかがわかってなくて^^;
トラバの意味も分かってなぃんです;
名刺、いつもは何個かのパーツを組み合わせてたけど
今回はもぉ簡単に1つにまとめちゃいました(o^艸^o)
nacoさん赤派ですか♪^^
私も結構赤好きです!
名刺にははっきりした色がいいですね~^^
  1. 2010/03/08(Mon) 08:16:29 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/304-b971eeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
