++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
はんこの持ち手 :: 2010/03/08(Mon)

こんにちは!

最近はぐーたら癖がついてしまって、毎日ぐーたら生活を送ってました(笑)

私にはそーゆー充電の仕方も大事なんです。(ノ∀`)



さて、今日は持ち手の紹介です。

前回のオーダーはんこでも使用した、かわいい持ち手♪

かわいいコチラの持ち手はpapa238okaさんの ハンドメイド品を買ったモノです^^
はんこの持ち手♪かわゆーい^^
めちゃくちゃハンコっぽいでしょっ((*´ω`*))

素敵だよねー^^




こんな素敵な持ち手papa238さんのお店はコチラ^^→ 

持ち手以外にも、素敵な家具や小物までありますよ~(〃∇〃)

全部欲しくなっちゃいます!












      ランキングに参加しました(о´∀`о)
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
      ポチ☆していただけると嬉しいです♪
      よろしくお願いします(*´ー`人)オネガイー♡
  1. 雑貨ご紹介♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<初めてのナチュキチ♪ | top | ルナ・イェナさんのはんこ達(*´∀`*)>>


comment

ぐうたら^^

私もぐうたら大好き!^^
独身で仕事してた時はね・・・
休みの日は一日中寝てました^^あはは
夕方5時まで寝て、さすがにお腹減るからスーパーに買い物・・・とか^^
言ってて恥ずかしい^^
でもぐうたら大好き^^
今は無理だけど・・・とうにゃんが幼稚園行ったら、思う存分ぐうたらしてやる~!
持ち手、かわいいね♪どんなハンコが付くか楽しみ!
  1. 2010/03/09(Tue) 04:00:09 |
  2. URL |
  3. naco #D3yK1Ht6
  4. [ 編集 ]

---nacoさん---
nacoさんもぐうたらするんですね~(*´∇`*)
想像つかない(≧∇≦)ノ
結婚するとそうもいかないだろうけど、独身は時間が有り余ってますもんね!
私も夕方まで寝るの得意です♪
土日とも夕方まで寝れますwww
マイペースでぼちぼちホリホリしていこうと思います!
持ち手、もったいなくてハンコを選んでしまってます(ノ∀`)
お気に入りのやつに!!!と思っても、勿体無くて(ノ∀`)
てか、nacoさん4:00ってΣ(゚Д゚ノ)ノスゴィっ!
休める時は休んでくささいね^^
  1. 2010/03/09(Tue) 08:16:35 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

りょこさん♪
こんばんは(*^_^*)
先日はありがとうございました♪
持ち手紹介してくださってありがとうございます。
↓素敵なハンコに変身させてくださってありがとうございます❤
バンバン作って持ち手付けてくださいね。(*^^)v
これからもよろしくお願いします。
また遊びにこさせてくださいね♪
  1. 2010/03/10(Wed) 21:05:35 |
  2. URL |
  3. mama238 #-
  4. [ 編集 ]

---mama238さん---
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
とっても素敵な持ち手をありがとうございました!
勿体無くて何に使おうか悩み中です^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*´U`*)
また遊びに来てくださいねっ^^
  1. 2010/03/15(Mon) 00:35:33 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/303-cb83ba82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
