++365color++




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アンティーク染め染め♪ :: 2010/02/12(Fri)

こんばんは(ノ*´з`*)ノ⌒☆

今日も夜更かしです。

なんか早く寝たいけど、早く寝るのがもったいないような気がして(*´∀`*)

てか、木曜はテレビデー(毎日???w)

転勤ドラマが先週から佐賀だった「ケンミンショー」見て

嵐ちゃん見て、アメトーーク見て・・・と夜中まで楽しいことだらけなのです^^






シールとタグのアンティーク染めに挑戦しました!

今まで紅茶で染めてたけど、ウォルナットインク買ったんだしってことで♪
ウォルナットインクでアンティーク染めに挑戦!

いっぱい染めましたーっ♪
いっぱい染めましたよん^^

シールとかタグとか。

練習しないとちょっとワザト的な染め上がり・・・

でも、それもご愛嬌です。

どぉ?
タグもいい感じ^^
初めてにしては、いい感じじゃないですか?^^





先日、純生ロールケーキ作りました^^
純生ロールケーキ♪
ちょっとスポンジがへにゃってなったけど、おいしー^^
今度はクルクル巻いてみよっかな♪






      ランキングに参加しました(о´∀`о)
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
      ポチ☆していただけると嬉しいです♪
      よろしくお願いします(*´ー`人)オネガイー♡
スポンサーサイト
  1. 雑貨作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<(R)yocoハンコ:) | top | イロハんこ^^>>


comment

可愛いタグ♪
りょこさんの消しはんは
ほんわかする可愛さがとっても魅力ですよね!
↓のイロハはんこもキュートです♪
  1. 2010/02/16(Tue) 09:29:19 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

---yokoさん---
ありがとうございます♪
ほんわかするとか嬉しすぎます~(〃∇〃)
なかなかイラストが描けないので苦戦してるんですが
自分らしく と思ってます^^
  1. 2010/02/16(Tue) 13:47:16 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/301-819fcae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
