++365color++




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イロハんこ^^ :: 2010/02/10(Wed)

こんばんは!

またもや夜更かし中です。。。

夜の時間が短すぎるぅぅぅぅ(((;゚Д゚;)))

テレビも見たいし゚(゚ノ∀`゚)゚。


今日のはんこは「イロハ」メロメロな姪っ子ちゃんはんこです(*´∀`*)にゃー
イロハはんこ♪
これから、色々活躍してくれそーなハンコです^^

イロハはまだ6ヶ月ちょいなんで、こんなハンコのことなんてワカリマセン。・゚(ノД`*)゚・。

てぺ(゚ノ∀`゚)゚。



でででっ!

昨日の、あの、シールメーカーの初おろし~♪
初のシールはイロハさん^^
さー!イロハさんがシールになっちゃいました(≧∇≦)ノ


ほらほらー(*´∀`*)
シール出来たてほやほや^^


ずっと欲しかったシールメーカー☆
シールメーカー☆ピンクかわゆすぎっ(〃∇〃)
まじで買ってよかったです!!!

シール好きにはたまりません!

おうちでシールが出来るなんて感動ものです!

じゃんじゃか作りたいけど・・・勿体無くてかなりセコセコ使ってます(笑)

ね!イロハもひっついてるでしょ?^^




おっと、もう1時だ・・・寝なきゃ。
おやすみなさーぃ(ノ*´з`*)ノ⌒☆



      ランキングに参加しました(о´∀`о)
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
      ポチ☆していただけると嬉しいです♪
      よろしくお願いします(*´ー`人)オネガイー♡
スポンサーサイト
  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<アンティーク染め染め♪ | top | NEWマステとシールメーカー☆>>


comment

いろはんこだー^^

夜の時間短いよね・・・あっという間に寝る時間だよね・・・
ども。夜更かし倶楽部の部長です^^あはは
姪っ子ちゃん、、、というより、姪っ子のお母さんが喜んでくれそ~~~~♪
シールメーカーも大活躍!!!
いつも思うけど、りょこさんのラッピングのセンス素敵です~~☆
新作マステが気になる気になる気になる・・・笑
  1. 2010/02/10(Wed) 04:28:19 |
  2. URL |
  3. naco #D3yK1Ht6
  4. [ 編集 ]

可愛いハンコだね
チョットまだ先になるけど幼稚園などに行くようになったら大活躍だね
シールメーカーいいね
私も欲しいなと思ってるけど、シールのストックって普通にお店では売ってないんですよね?
それが気になって注文できないでいるんだよね
でも やっぱり便利だし、私もシール好きだから欲しいなぁ~
マステも届いたんですね
ホント今回のは可愛くて買い占めたい位ですよね
  1. 2010/02/10(Wed) 21:47:53 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

お久しぶり~(≧∀≦)
かわいいはんこだねぇ
シールにまでしちゃうなんて絶対喜ぶね!!
すごいなぁ♪
シールつくるやつ、気にはなってたけど、あったらハマりそうだわー(≧∀≦)
なんでもペタペタシールになっちゃうなんて画期的だね~★
  1. 2010/02/11(Thu) 17:13:59 |
  2. URL |
  3. のぼり #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

---nacoさん---
夜の時間短いですよね・・・その分ぐーたら時間が多い気もするんですが
ハマったらあっという間に時間が過ぎてますもんねっ。
夜更かし部長!!!夜更かしすると翌日にかなり響く年になってきました(笑)
姪っ子ママは「自分のも欲しい~!!!」って言ってました♪^^
ぼちぼちつくろうかなと思ってます。^^
シールメーカー買って良かった~nacoさん目標に頑張りまっす☆
ラッピングnacoさんに褒めてもらえて嬉しいです!!!
いつも同じみたいになってしまうんですけど、やっぱりソレが好きなんですよね゚(゚ノ∀`゚)゚。



---ミウ☆さん---
ほんと、まだまだ小さいから分からないけど分かるようになる頃には
もっとパワーアップできるように頑張らなきゃ~って思ってます^^
ミウ☆さんもシールメーカー是非!!!
もぉめちゃくちゃ楽しいですよぉ^^
でも勿体無い気持ちもいっぱいなんです(笑)
シールのストック・・・佐賀はもちろんないと思うんですが(笑)
ネットで頼めばすぐ来ますよーっ♪
いちおうまとめて買いました^^
マステ、段々パワーアップしてますよね!?
全部欲しくなるから困る~(≧∇≦)ノ



---のぼりチャン---
ありがとー♪
イラストがなかなか書けないで困ってるんだけど、これは自分でもお気に入り^^
髪型だけ変えて自分用とかも増産しようかなと考え中♪
シールメーカー楽しいよぉ^^
のぼりチャンなら、すごく素敵に作れそうな感じだよ^^
シールって楽しいよねぇ~^^
今までは両面テープで無理やりシール作ってたけど、これは本物のシールみたいになるから
もぉテンション上がりまくりよぉ^^
  1. 2010/02/12(Fri) 00:53:53 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/299-4185c4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
