++365color++




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
NEWマステとシールメーカー☆ :: 2010/02/09(Tue)

こんにちは(о´∀`о)

最近ちょこちょこ雑貨を買いました!

まずは新作?のマステたち。
新しいマステ~^^ エッフェル塔とかツボすぎ!全色欲しい^^
画像暗くてゴメンなさぃ^^;

エッフェル塔のマステとかかわゆすぎっ(〃∇〃)

フランス色とカーキをget♪

そして、ハサミのやつもアンティークっぽくて使えそう^^

どーしても洋服でもなんでも自然とカーキや緑色を選んでしまうワタシ・・・

こーやって並べてから、また同じ色(ノ∀`)って気づきました(笑)


でね、セリアでこんなのを発見!
セリアで発見!毛糸とハサミを立てるやつ
これって、毛糸とハサミを刺すやつなんだけど・・・


こーやってお気に入りマステやよくつかうのを飾ってもかわゆくない!?(o^艸^o)ムフフ
こんな収納もあり!?(o^艸^o)
机に置いてます^^

気分によって色を楽しんでいいしねーっ♪


そして、エッフェル塔の3色マグネット♪と、メモクリップ♪
セリアのエッフェル塔~♪
マグネット、もちろん@¥100×3です。

1個買ってもねぇ...と、まんまとひっかかってるぽいです(笑)




あとは、ずっと悩んでたけどお嫁ちゃんへのプレゼントをキッカケに

ワタシの分まで買った シールメーカー(〃∇〃)
シールメーカー☆ピンクかわゆすぎっ(〃∇〃)
シール好きにはたまらんですー(≧∇≦)ノ

自分でシールが出来るなんて感動!!!



作ったシールはまたアトでご紹介しますねん♪^^






      ランキングに参加しました(о´∀`о)
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
      ポチ☆していただけると嬉しいです♪
      よろしくお願いします(*´ー`人)オネガイー♡
スポンサーサイト
  1. 雑貨ご紹介♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<イロハんこ^^ | top | ラッピング☆>>


comment

りょこさん、こんばんは☆
このマステ、私も買いました~!!
しかも!!同じ色ですよ~^^
真ん中のは買ってないけど、エッフェル塔のトリコロールと
ハサミのカーキ、この2つを買ったのが一緒だなんて~^^
こうやって見ると、真ん中のもかわいかったなぁ。。。って
思っちゃいました☆
ザイロンも、憧れの逸品です♪
  1. 2010/02/09(Tue) 19:38:13 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

---みゅうさん---
こんばんは~(*´∀`*)
このマステめちゃくちゃかわいいですよねっ(≧∇≦)ノ
最近オフランス好きな私にはツボ過ぎました~♪
トリコロールとか勿体無くて使えなさそうです^^
置いてるだけで、うきうきです゚(゚ノ∀`゚)゚。
買ったマステがみゅうさんと一緒とか嬉しすぎるぅ☆
エッフェル塔のトリコロール・・・絶対欲しかったけど
自然な感じの色が好きなんでカーキも買いかな~って^^
結構使えそうですよぉ。
新しいマステがいっぱいでて全部欲しくなっちゃいます^^
シールメーカーは、ほんと買ってよかったです!
もったいなくてケチって使ってます(笑)
  1. 2010/02/10(Wed) 01:04:20 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

かわいい!

りょこさん、おひさしです♪

かわいいよね~、エッフェル塔のマステ
切手のアンティーク風マステ、私も買いました☆
なかなか使う時間がなくて、そのままになってしまってるけどね(笑)
セリアってかわいいものいっぱいおいてるよね~♪
近くにないので、いいなぁって思っちゃいます!!
アイディアいただきます!!

シールメーカー、私もほしいの♪
いつ使うんだって、疑問だけど・・・ねw
  1. 2010/02/10(Wed) 09:44:58 |
  2. URL |
  3. りょんりょん #-
  4. [ 編集 ]

---りょんりょんさん---
ご無沙汰してます^^
こちらにも遊びに来てくれたありがとうございます~(≧∇≦)ノ
りょんりょんさんもマステ買われたんですねっ☆
落ち着いて時間が出来た時のりょんりょんさんの作品が
楽しみです^^
りょんりょんさんのハンコも雑貨も憧れなんです~(*´∀`*)
セリア可愛いですよねっ!
小さいとこが近くにあるので、ついつい行っては買ってしまってます(笑)
誘惑がいっぱいです!
マステ置き(←勝手にw)使えそうですよね~^^
インテリアにぴったりだな~と思って、もいっこ買って色を塗ろうかな~とか思ってます。
シールメーカー・・・シールになったのを使うの勿体無くて
ただ作って満足してるんですが、それが楽しいです^^
  1. 2010/02/12(Fri) 00:58:29 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/298-0b4cf0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
