++365color++




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ラッピング☆ :: 2010/02/08(Mon)

明日の肉の日、弟お嫁ちゃんのお誕生日です^^

なので、気持ちばかりのプレゼントを贈りました。
ラッピング(*´∇`*)
お決まりのレースペーパを使ってのラッピング。

先日作った、リボンとシールのはんこを初活躍させて・・・

シールの中にはイニシャルの「N」を^^

袋がボコボコ折り目ついたりで、はんこがうまく押せてないけど

まぁ、これもありなんじゃなぃ!?

味が出てるかな♪と勝手にいい方に解釈して(о´∀`о)



そして、birthdayダグ(o^艸^o)
birthdayダグ♪
ずっと前に手帳サイズで作ったお気に入りのはんこを押して

エッフェル塔のマステでおめかし^^


おっと、新しくかったマステなど雑貨の紹介はまた明日しますね♪^^


プレゼントの中身は欲しいと言ってたシールメーカー(≧∇≦)ノ

私もオソロでピンクを買っちゃいました(o^艸^o)むふふ






      ランキングに参加しました(о´∀`о)
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
      ポチ☆していただけると嬉しいです♪
      よろしくお願いします(*´ー`人)オネガイー♡
スポンサーサイト
  1. 消しゴムはんこde雑貨作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<NEWマステとシールメーカー☆ | top | ホワイトBOX>>


comment

ラッピング可愛いですね
リボンはんこ素敵ですね
新しいマステも届いたのですね
私もフェリシモでシールメーカー前から気になってるんですよね
  1. 2010/02/09(Tue) 07:08:44 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

可愛いラッピング!
こんなナチュラルな感じ大好きです♪
はんこのかすれも味わいですよね!
シールメーカー、私もフェリシモで購入した
ピンクの持ってます。
もしかしてお揃いかも!(笑)
  1. 2010/02/09(Tue) 09:13:24 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

---ミウ☆さん---
ラッピング、いつもお決まりになっちゃいます゚(゚ノ∀`゚)゚。
でもお気に入り^^
簡単なのに、グンと可愛くなりますよね~
もっと自作はんこを活躍させたいなーって思ってます。
マステも想像通りでかわいかったーっ!
シールメーカーもオススメです☆楽天で買いましたっ^^


---yokoさん---
ありがとうございいます(*´∀`*)
ナチュラルいいですよねっ♪
袋のガサガサ感がナチュ系にはもってこいでした^^
はんこ、うまく押すのが苦手だけど
こーゆー時だけ、いっかー♪って^^
シールメーカーおそろいですか!?^^
楽天で買いましたぁ^^
  1. 2010/02/10(Wed) 00:59:20 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/297-20796067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
