++365color++




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ホワイトBOX :: 2010/02/05(Fri)

もぅ、ずーーーーーっと前の「はんど&はあと」のキット。

ほったらかしにしてたけど、最近お部屋を模様替えしたりしてたので

机に置こうと作ってみましたーっ(o^艸^o)
はんど&はぁとのキット
なんのアレンジもない、そのまま。


小さな引き出しがついてるから、小物入れにちょうどいいかな♪
引き出し~
でも、ちょっと小さいかな。

大きさは引き出しが8センチ×6センチくらい?

何を入れようか迷うくらい小さい。


クリップ入れ・・・かなっ(о´∀`о)








先日、お友達のおうちへ遊びに行った時の手土産。

ココアロールケーキ(o^艸^o)
ココアロールケーキ(〃∇〃) 手土産に~♪ カフェみたい!?^^
歩いてすぐのところだったから、ラップに包んだだけで

そんまま持っていきました~((*´ω`*))






      ランキングに参加しました(о´∀`о)
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
      ポチ☆していただけると嬉しいです♪
      よろしくお願いします(*´ー`人)オネガイー♡
スポンサーサイト
  1. 雑貨作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ラッピング☆ | top | プレジェント to イランイラン>>


comment

可愛い~♪
白い色が雑貨を置いても似合いそう!
キットと言っても釘打ったりするんでしょ?
木工が出来るって凄い事ですよ~。

ココアロールケーキもとっても美味しそう♪
  1. 2010/02/06(Sat) 10:22:11 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

---yokoさん---
このキットは、ボンドだけだったんです^^
釘をうつプチ大工はまだ出来てません。。。
いちおう作りたいモノがあるんですけどね。
ボンドでもいいかなぁ、なんて思ってます(о´∀`о)
ペンキとかの知識がないので、なんでも我流でテキトーにしちゃってます(笑)
  1. 2010/02/08(Mon) 10:07:11 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/296-775636ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
