++365color++




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プレジェント to イランイラン :: 2010/02/03(Wed)

プレジェント^^
ママンからのお誕生日プレジェント。

って、お誕生日来月なんですけどっ゚(゚ノ∀`゚)゚。

たまたま一緒にお買い物行って雑貨屋さん行く用事があったから

ついでに?

もう早めに買っていいよってだったので、選びましたー(*´U`*)

冬物のセール品もお得にgetできたし^^

ママンが選んだのは、水筒?なんていう?ステンレスサーモボトルだって。



ずっと網と蓋つきのマグカップ欲しくて、これまた半額なってたからget(≧∇≦)ノ

あとは、ふわっふわのひざかけに、マリンなデジカメポーチ☆




その中で、イランイランのアロマオイルは自分で買ったんだけど

もーーーーー超いい!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

毎日イランイランの香りに癒され、一人でニヤニヤしてます(≧∇≦)ノ

非常に怪しいです(笑)

お気に入りのアロマ(o^艸^o)


電気のアロマポットだから安心~^^

ちゃんとしたアロマコーナーを作ろうかなと思ってるところです。









      ランキングに参加しました(о´∀`о)
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
      ポチ☆していただけると嬉しいです♪
      よろしくお願いします(*´ー`人)オネガイー♡
スポンサーサイト
  1. 雑貨ご紹介♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ホワイトBOX | top | カフェオレ♪>>


comment

どれも素敵な雑貨ですねアロマポットも素敵ですね
りょこサンのお気に入りの香りは何ですか?
私も一時期ハマッてた時は色んなオイル集めてましたね
お気に入りの香りは定番だとローズウッドで後はBODY SHOPの限定で発売されてたフルーツの香りのモノとかが好きですね
  1. 2010/02/03(Wed) 04:48:28 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

たくさんのプレゼント!
ニンマリですね~♪
一緒に行くと好きな物選べるし!(笑)

娘がアロマ生活に憧れているようで
買ってくれ~とウルサイです。
でもこんな可愛いアロマポット見ると
私もいいなぁ~とつられて購入しちゃいそう!
りょこさんお勧めのオイルも気になるなぁ~!(笑)
  1. 2010/02/03(Wed) 09:11:14 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

お返事^^

---ミウ☆さん---
アロマポット、安くなってたんですよぉ~^^
昔はキャンドルのを使ってたけど、ついウッカリがあるから
安全なライトにしました☆
私のお気に入りは
イランイラン、バニラかな。
まだ色んなオイルを試したことないんですが、オレンジ系のも
さっぱりしてよかったです(o^艸^o)
スィートオレンジだったかなぁ?^^
加湿器と一緒になってるやつを欲しいなぁと思ってるところです。
BODY SHOPかぁ...近くになぃんですぅ(T-T)


---yokoさん---
そう、もう次からも一緒に行くべきだと思いました^^
でも今までも自分でちゃんと選んだのを買ってもらってました(ノ∀`)
アロマ生活、憧れますよね~
私も形から入ったので最初は100均で集めてました。
でも本物は全然違いますね!
私のアロマポット、可愛いのに安かったんですよぉ♪
まだあるみたいです→http://item.rakuten.co.jp/st-toremu/980011/
コンセントに直接さすやつも持ってますが、コンセントの位置がビミョウなので
今は使ってなぃです。。。
  1. 2010/02/03(Wed) 14:45:56 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/295-1b60c91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
