++365color++




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キモカワ!?おさかな :: 2010/01/29(Fri)

こにゃにゃにゃにゃ


今日は、キモカワ・・・ちゅーかキモい(笑)

大好きなオサカナはんこです。
キモカワ!? キモ!? おさかな(ノ∀`)

・・・きもい。

ウロコがwww

なんとなく、しっぱいーーーil||li_| ̄|○il||li

ウロコ、大変だったわりにはへなちょこでかわいくないwww



わたし、リアルなお魚グッズが大好きなんです(ノ∀`)

なので、はんこ作ってみたけど、かわいいけど、使いみちが無さげです。

んー・・・。







昨日はプチ行ってきました。

よく行く居酒屋さんなんですが、ここのブリカマとホルモン(串)が大好きなんです(((*ノ∀ノ)
ブリカマ~♪ ホルモン♪

ホルモンはしばらくメニューから消えてたんだけど

最近復活してるみたぃ(≧∇≦)ノ

うまうまです!


そして、リングピローも渡してきましたっ。

喜んでくれたから、良かったにょぉおおお(o^艸^o)





      ランキングに参加しました(о´∀`о)
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
      ポチ☆していただけると嬉しいです♪
      よろしくお願いします(*´ー`人)オネガイー♡
スポンサーサイト
  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カフェオレ♪ | top | 春のグリーティング切手>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/293-5d1073cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
