++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
春のグリーティング切手 :: 2010/01/28(Thu)

コンニチハ(o^艸^o)

先日は、春のグリーティング切手の発売日でしたね。

冬の時に、苦戦したので今回もヒヤヒヤ。

しかも当日には郵便局へ行けなくて、もうダメかなーと諦めてたけど

今回はしっかり在庫もあったみたい(ノ∀`)
春のグリーティングカード Getできたにょ~(≧∇≦)ノ
50円切手はチョコみたいでかわいーね(〃∇〃)

でも・・・切手自体のイラストはあんまり好みじゃないかなぁ(´・ω・`)

80円の右から2番目のハートの音符はかわいいな^^


何はともあれ、1つしかないと使えないので

2シートずつget(・∀・)

春になったら使おっと^^




そして、レジの横にあったキットカット。
サクラサク!
サクラサク!

サクラサケ!

ってことで、購入しました~^^


今日こっそり送ります^^






      ランキングに参加しました(о´∀`о)
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
      ポチ☆していただけると嬉しいです♪
      よろしくお願いします(*´ー`人)オネガイー♡
  1. 雑貨ご紹介♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<キモカワ!?おさかな | top | リングピロー>>


comment

りょこサンもゲットできて良かったです
私も実物見るまでは¥50の方がお目当てだったのですが実際見たら¥80の方が可愛かったですね
私もハートとウサチャンの絵柄が気に入りましたね
  1. 2010/01/29(Fri) 08:26:15 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

りょこさん、こんにちは~^^
こういう可愛いグリーティング切手、確かに使えない・・・(笑)
私も2シート以上は絶対に買います!!(≧m≦)

サクラサク・・・私も買ってこようかな?
試験を控えたお友達に、「サクラサケ」って(笑)
  1. 2010/01/29(Fri) 13:04:22 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

---ミウ☆さん---
切手、無事にgetできました~(о´∀`о)
既にキットカットに使っちゃいましたよぉ^^
可愛い切手、持ってるだけで気分があがりますねっ!
剥がさないで、そのままの状態がいいですね。


---みゅうさん---
こんにちは~^^
やっぱり同じモノが2つ以上ないと使えないですよねっ(ノ∀`)
サクラサク・・・もーすぐ国家試験の妹へ送りました。
もぅ食べちゃったみたいなんで、あとは祈るばかりです(-人-)
キットカットと言えば、ロイヤルミルクティー味が美味しかったです^^

  1. 2010/02/02(Tue) 15:05:18 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/292-3ea4b2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
