++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
リングピロー :: 2010/01/27(Wed)

リングピロー

来月のお友達の結婚のお祝いに・・・リングピロー作りました(ノ∀`)

プリザーブドフラワーがいいってだったので

豪華な大きなバラと、周りにはアジサイを。

シンプルなのに、豪華ですっごく可愛い(〃∇〃)

お花習ってるけど、難しかった。。。

センセいないし・・・。

でもでも、かわいー((*´ω`*))


喜んでくれますよにっ☆




背景を替えました。
でも、なかなか思ったようなヤツにめぐり合わず・・・。
画像をね、大きく載せたいんです。
むーーー(´・ω・`)





      ランキングに参加しました(о´∀`о)
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
      ポチ☆していただけると嬉しいです♪
      よろしくお願いします(*´ー`人)オネガイー♡


  1. 雑貨作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<春のグリーティング切手 | top | リボン&シール>>


comment

すご~い
素敵なリングピローですね私も紫陽花好きだから いいですね
お友達 絶対喜びますよ

春グリーティング切手はゲットできましたか?
  1. 2010/01/27(Wed) 23:29:45 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

すごくキレイ~♪
素敵なプレゼント!!お友達も感激ものですよ~☆
私は従姉妹の結婚式のブーケを頼まれ
作ったことがありますが・・・
出来上がるまでかなりプレッシャーでした!
生花で作るので当日早起きして
式は午後からでしたが・・・
私も出席するのでバタバタ!
でも大切な日に自分の作った物を使ってもらえるって
贈る側も嬉しいですね♪
  1. 2010/01/28(Thu) 09:53:07 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~( ´∀`)
さすがりょこちゃん
絶対喜んでもらえることまちがいないよ
私も自分の結婚式リングピローつくったよ(笑)
懐かしいわぁ
  1. 2010/01/28(Thu) 10:05:59 |
  2. URL |
  3. のぼり #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

お返事^^

---ミウ☆さん---
このリングピローかわいいですよね(〃∇〃)
私も見たときに、一目ぼれでした!
なかなか気に入ったのって、見つけれないですもんね。
でも、バラが埋まってしまったー・・・
切手、GETできました~♪^^


---yokoさん---
今日渡すんですよぉ~
気に入ってくれるかドキドキです(ノ∀`)
生花のブーケとか嬉しいですねっ!
でもホント生花だと当日だから大変そぉ。。。
でもでも、大変だった分、喜んでもらえると
嬉しいですよね(о´∀`о)


---のぼりチャン---
のぼりチャンは自分で作ったんだね!
自分で作るのもいいよね^^
手作りって素敵すぎる~(〃∇〃)
  1. 2010/01/28(Thu) 13:40:34 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/290-fc927fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
