++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
リボン&シール :: 2010/01/18(Mon)

おひさしぶりです(о´∀`о)

しばらく、体調を崩してて…と、まだ本調子ないんですが

もうだいぶよくなったので、ぼちぼちとブログの方も再開していきたいなーと思ってます。


今年初記事ですね!

今年もよろしくお願い致します((*´ω`*))



さて、先日かんなり久しぶりにホリホリしたはんこ。
リボン

リボンを丸のシールで止めたような、

ラッピングとかに使うはんこ

最初だったんで、簡単なやつにしました^^

丸シールのフチのところは柄を入れたかったけど

今回は無地で

丸は相変わらず、よれよれしてますねー・・・

どんまい^^



何事も、わたしらしく!です^^



  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<リングピロー | top | HANA わくすい さんの雑貨たち>>


comment

こういうラッピングに使えるハンコ、いいですねーー!!
とても上手に出来ていますし
シンプルな方が色々とアレンジが出来て
いいと思います。
でもフチに柄があったのが出来たら
また見せて下さいね。
楽しみにしていまーす♪
  1. 2010/01/21(Thu) 10:07:04 |
  2. URL |
  3. fujico #-
  4. [ 編集 ]

私もリボンandシールはんこ以前作って
ちょっとプレゼントする時に
ペタペタして大活躍してますよ♪
中央部を空白にしているのがまた使い易そうで
いいですよね!
別の文字はんこや柄のはんこを捺したりと
アレンジが広がる凄く良いアイディアでお見事♪
  1. 2010/01/22(Fri) 09:44:06 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

こっちにきたよー(o^_^o)
遊びに来ました★
リボンシールはんこかわいいね(^-^)v
たくさん使えそうだわぁ♪

体調戻ってきたみたいでよかった( ´∀`)
無理は禁物だから、ゆっくりね!!
  1. 2010/01/25(Mon) 10:09:35 |
  2. URL |
  3. のぼり #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

---fujicoさん---

今年一発目のはんこ、使えそうな簡単な^^
ラッピングの時にポンと押すだけで雰囲気でそうですよねっ。
フチの柄、どーしようかなーッテ図案が描けないので悩んでます。。。
コレ、結構大きいのでも少し小さくして作ってみようかなって思ってます♪^^
  1. 2010/01/27(Wed) 08:42:52 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

---yokoさん---

yokoさんも作られたんですね~♪
はんこ作ってばっかじゃなくて活用しなきゃな~と思って作ってみました^^
中央部分に別のはんこを押したり出来るかなと思ってます。
けど、センスが問われそう(ノ∀`)
イラストが一番苦戦するところですー・・・汗
  1. 2010/01/27(Wed) 08:45:06 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

---のぼりチャン---

ありがとー(〃∇〃)
リボンシール、いろいろ使えそうなんで楽しみ^^
使えそうなのは持ち手をつけようかな~とか
頭では色々考えてても行動になかなか移せないでいるよ。
体調、ほんと油断禁物!
ぼちぼちやっていくねっ♪
  1. 2010/01/27(Wed) 08:46:48 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/288-454c87fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
