++365color++




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
オーダーはんこ*スタンプ用 :: 2009/12/16(Wed)

こんばんは(ノ*´з`*)ノ⌒☆


今日は少し前にオーダーしていただいたはんこの紹介ですニコ


スタンプカードに押すはんこを・・・各3つずつ・・・


との事で、やっと完成しましたーっ音符


お米米のはんことベルベル_01のはんこですキラキラ☆
りょこブー日記

気に入ってもらえるといいなーーー(*´U`*)


印鑑ケースに入るように、との事だったので


印鑑ぽく持ち手をつけましたキラッ
りょこブー日記


ほるナビと、かためほるナビと、ゴム版kirakira*
りょこブー日記
私の作ったはんこが、スタンプカードに押されるなんてね(≧∇≦)ノ


嬉しい限りですpanda







あと、お友達から会社のはんこkirakira*
りょこブー日記

おうっΣ(・ω・ノ)ノ!

持ち手が逆だwww


会社のマークと社名。シンプルに願い


グニグニ系が好みらしいので、ちょちょっと書いたイラストをつけて&



こちらも、印鑑ぽく仕上げましたキャー
りょこブー日記


ゴム版と、ほるナビデザインナイフ
りょこブー日記



ラッピングは、はんこメインにシンプルに(*´∀`*)
りょこブー日記
レースペーパーとワックスペーパーをはとめパンチで止めて


アクセントにはーと


はんこ達は、マステで束ねました上


バラのぷっくりシールとマステリボンでおめかし顔





ホリホリ、がんばらなきゃなー?akn?


いろいろね(ノ*´з`*)ノ⌒はーと

スポンサーサイト
  1. 今までの記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2010年切手シールカレンダーと無印クリップ | top | 福岡*WOOLさんへ行く!(≧∇≦)ノ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/278-36c49e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
