++365color++




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
福岡*WOOLさんへ行く!(≧∇≦)ノ :: 2009/12/13(Sun)

こんばんは~(*´U`*)ハート


土日は福岡へ行ってきましたーっキャー



さて、最初の目的地・・・


城南区にある雑貨屋さん「WOOL」さんへ行ってきましたーっあはは

りょこブー日記

大通りから少し入ったところにありましたキラキラ

見つけた瞬間、もーーーー嬉しくて嬉しくて嬉しいッ☆


お店に入る前に、パシャパシャカメラ
りょこブー日記
見るからに、可愛いモノが沢山置いてそーな予感(?∀?)ハート



中はこんな感じハート
りょこブー日記

カレルチャペック紅茶とかmtとか・・・

可愛い小物達がいっぱーーいにこー
りょこブー日記


石鹸もありましたよーっしあわせ
りょこブー日記







で、実は・・・




この「WOOL」さん、あのひなた*ぼっこのnacoさんのハンコが


置いてあるんですーーーーーっ(≧∇≦)ノ



ほらーーーっpanda
りょこブー日記
これでもね、もういっぱい売れてしまったアトなんだって願い


憧れの、私が消しゴムはんこを知って始めようと思った時に出会った


nacoさんの生はんこハート


めちゃくちゃテンション上がりましたーっキャハハ



もー全部が繊細で、かわいくて、ブログで見たことあるはんこが


いっぱいあって、かなり悩みましたにこ





そして、やっと選んで持って帰ったはんこ達Wハート
りょこブー日記



ほらほらーーーハート
りょこブー日記



かわいーーーなーーーーーー(*´U`*)ハート
りょこブー日記



印面もすっごくキレイで、さすがという感じハート?


念願のnacoさんの生はんこをgetできて、超しあわせラブラブ





nacoさんどっきゅん


大切にしますねーーーーっ(ノ*´з`*)ノ⌒☆


また行きたいーぃきらきら









そして、今日は福岡から帰ってきて、はんこの持ち手にする


木にやすりかけをしてましたキラキラ☆
りょこブー日記

ホリホリが出来上がったら、完成ですよぉーっあはは






スポンサーサイト
  1. 今までの記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オーダーはんこ*スタンプ用 | top | 100均で・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/276-d6fbd4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
