++365color++




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
手作り雑貨フェスティバル☆ :: 2009/12/06(Sun)

こんばんにゃー(ノ*´з`*)ノ⌒☆


今日は、佐賀の有田で「手作り雑貨フェスティバル」なるものが開催されてましたニコ


もーわくわく(≧∇≦)ノ


な・の・に!


昨夜の夜更かしがたたって、寝坊しましたガクリ


充電する前に眠りについちゃって、もちろん電源が切れてガーン

(最近の新しい携帯って、すぐ電池が切れるんよね困った 


もちろん、アラームベルもならなくて・・・


待ち合わせの1時間後に目が覚めましたええ!!ぎくっ


最悪ですねー・・・汗


飛び起きて、マッハでちゃちゃっと取り合えずの準備をして


出かけましたcar*溜め息




遅刻しちゃったので、すでにお昼前・・・


なので、腹ごしらえしてから行くことに音譜

りょこブー日記

久々のオムライス~オムライス


トロトロでおいしかったにょぉぉお~~~うまぁ~


ここのお店って、最近?移転しててキレイになってた~ハート








さて、本題へ(*´∀`*)



有田の・・・なんてとこ?陶磁文化会館?
りょこブー日記
ずーっと前に「世界炎博」ってのがあったとこですニコ


中に入ってみると、熱気ムンムンメラメラ
りょこブー日記

もぉすでに、沢山の人がぁーっきらきら


去年はちまちました、こまごましたものを沢山買ったので


今年は棚みたいなモノを欲しいな~と思ってたら、かなり好みのお店発見きらきら
りょこブー日記
もちろん全部手作りで、白にペイントされた家具がいっぱいどっきゅん
りょこブー日記

小物もいっぱいありましたよーっkirakira*


ほら、こんな棚とかあはは
りょこブー日記
後ろがアミアミの飾り棚をずっと欲しかったのLOVE

普通のシンプルのやつなら、テキトーに自分で作れるかなぁ??


ベンチチェストもいいよねーらぶ1


でも、お部屋に置く場所がなかったので・・・


この飾り棚をゲットしましたぐぅ~。

りょこブー日記

お部屋の壁がマッチしないかもーと思って、後ろもある棚をえへ

買ってきたモノを既に並べて飾ってますハート


紙のバケツに、おうちの置物、マステ、まっち箱に入ったはんこ、

マトちゃんの顔だけ針山???

アイデアが凄いっどっきゅん


んにゃーーーーーーーかわいーーーよねーーーーーーーキャーハート


一気に、お気に入りの場所になりましたハート




あと、ここのお店でこれを買いました?akn?

りょこブー日記

写真とか、ポスカとか飾ろうかな~って願い


縦でも、横でもイケるgoo
りょこブー日記

ほら、かわいーーーーーーーーーーヾ(o゚ω゚o)ノ゙ズッキューンずきゅん



そんなこんなで(どんなこんな???)


いろいろ買ったモノをちょいとご紹介しますピース




りょこブー日記

ちっちゃなレースとかタグとかはーと

キーホルダーとか、ペンダントとか作ろっかな~なんてしあわせ




これは木のマグネットやピンチ、置物、タグ顔

りょこブー日記

木っていいよね目がハート顔

ほんわかなる顔文字

スタンプもうまく使ってある嬉しい

いつか作れたらいいなーーー(*´U`*)





そして、コレはちょこちょこ登場する雑貨屋さんのやつチューリップ

りょこブー日記

レースペーパーに、切手、布セット?akn?


また布買っちゃったよ・・・ニヤ

りょこブー日記

でも中には鳥さんのタグとミニミニ封筒やらいろいろ目がハート顔


りょこブー日記

このミニミニ封筒ってのが、インクくらいの大きさはーと

お手紙の中にお花の種とか、切手とかを入れて送るんだってakn

いいね、そーゆーのWハート




これは、どこかのお店に置いてあったフリペmemo*

りょこブー日記

シンプルイズベストはーと。

オサレーーーーー(?∀?)



またいっぱい買っちゃった゚(゚ノ∀`゚)゚。






そいで、帰り道に別の雑貨屋さんへ行きましたVv


お店自体もかわいーし、中にこんなのがうきゃー
りょこブー日記

怪しいけど、惹かれる。。。


りょこブー日記

横から~ハート



キモカワへっ

ここのお店で、ポスカを買いましたぽぽぽ
りょこブー日記




ここの雑貨屋さんの近くには3つのお店があって

2つの雑貨屋さんと、カフェがひとつケイク

なんか、いい感じだったよぉ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


またいつかゆっくり行けたらいーなハート





興奮冷めらやぬまま、ホームセンターへ行って


はんこ用の板を買いましたはーと。


ペンキも見てたけど、欲しい色が売り切れだったのでまた今度にこー




日曜大工もしなきゃ~~~(≧∇≦)ノ







スポンサーサイト
  1. 今までの記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<雪だるまはんこ* | top | おなまえはんこ(オーダー☆)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/270-b4173ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
