++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ぷっくりシール♪ :: 2009/10/02(Fri)

本を参考に作ったシールkirakira*


じゃん!
りょこブー日記

??って感じ(笑)


マステを細長い△に切ってカッター
りょこブー日記

じゃじゃーん(о´∀`о)
りょこブー日記

丸いシールに、ボンドをこんもり乗せて2~3日かけて乾かしましたキャー


これ、結構使えるー((*´ω`*))Wハート







そーそー、遂に買ってしまいました・・・。


シーリングワックスびっくり
りょこブー日記

うっひょーきらきら


やばいねーどっきゅん


本物のワックスだと勿体ないのでw


100均で買ってた、グルーガンで照れる
りょこブー日記
いい感じに出来たっぽいけど、剥がす時に結構苦戦したり


イッキに剥がさないと線が出来たり・・・


予想以上にイマイチでした汗

これだと、割りピンとかで作ったがいいなぁーへっ



あとはね、もーすぐ大好きなハロウィンハロウィンっちゅーことで


ハロウィン切手目がハート顔

りょこブー日記

実はコレ、「水貼りテープ」ってやつです?akn?


水貼りテープ、切手みたいに裏に糊がついてて、水をつければシールになるっていう優れものキャー


しかも、ミシン目カッターで切れ目を入れて--------


完全なる切手ですよーわぉ
りょこブー日記

あー切手枠がヘロヘロしてるーーー汗


しかも、枠は黒にしたかったのに、黒インクを持ってなかったーガーンナンテコッタ・・・


しかも、つづりを間違えてます・・・がっかり


今気付いた・・・

  1. 今までの記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<HALLOWEENリベンジ☆ | top | バテンレースはんこ*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/243-0a002850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
