++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
サマーグリーティング♪ :: 2009/09/08(Tue)


ちょっと前におうちのじかん。の みゅうサン から 頂いたsei


サマーグリーティングカードはーと

りょこブー日記
浮き輪に揺られるクマくまちゃんが、とーーーーってもかわいいですpandaキャッキャッ


みゅうサン のシンプルなのに、かわいい感じが大好きですハート

りょこブー日記

こちらは表面。


文字もキレイだし、重ね押しもキレイ((*´ω`*))


みゅうサンのブログで紹介されてて、いいなーにこー


と、こっそり眺めてたら、私のとこにも届いてビックリ&嬉しさ倍増キャハハ


めちゃくちゃ嬉しい(о´∀`о)akn


みゅうサン、ありがとうございましたーっはーと。







1枚目画像の左上に押してある アルファベットのはんこ・・・


プリンティングキットってゆって、自由にスタンプが作れる優れモノキラキラ☆


欲しいんだけど・・・なかなか手手が出ません(´・ω・`)


お菓子を何個か控えたら買える値段なのにwww


そのぅち、そのぅち(ノ∀`)







こちらは、先月までローソンで企画されてた、ポニョどんぶりぽにょ

りょこブー日記

欲しかったんだけど、住んでる町のローソンがなくなっちゃったので


諦めてたら・・・


妹からもらっちゃいましたー(((*ノ∀ノ)ハート


うれしいーキャー


大事に使わなきゃ!






  1. 今までの記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パンチ☆ | top | スケジュール用はんこ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/234-4a595487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
