++365color++




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
納品☆ :: 2009/06/29(Mon)

先日のスタンプカード用はんこを、行きつけの美容室カットへ納品してきましたーニコ


こんなに小さいはんこ達を・・・
りょこブー日記

持ち手つけましたキラキラ☆
りょこブー日記
100均のクラフトパーツがぴったしぐぅ~。


改めてみると、やっぱりちっこいなーVv
りょこブー日記

ホントは3つ欲しいとのことだったけど、


美容室のおねいさん・・「選べないきゃー」と嬉しいお言葉をいただき


全部ご購入していただきましたハート


嬉しー(〃∇〃)ハート


ありがとうございましたーsei




スポンサーサイト
  1. 今までの記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チビはんこ達 | top | スタンプカード用はんこと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/216-292236ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
