++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お買い物(o^艸^o)♪ :: 2009/05/20(Wed)

以前、ネットで見つけて欲しかったモノkirakira*


でも、品切れ状態で諦めてました・・・(ノ_・。)



でもでも、見つけちゃったので即買いsei


それがこれ↓

りょこブー日記


クラフト紙の宛名シール(o^艸^o)ハート

りょこブー日記

もぉ、めちゃくちゃかわゆい目がハート顔


シールになってるとこが、使いやすいしはーと


もちろん、自分で作ったのもいいけど、売ってあるのもかわゆいakn


でも、勿体無くて使えなさそっ(;´▽`A``




んで、ついでに・・・


クラフト紙シールきらきら

りょこブー日記

方眼の線がうっすらgoo


この上にそのまま文字も書けるし、これではんこ使ってシールもグー




はんこ雑貨の幅が広がりますハート




んで、一緒にmtも大量ご購入ハートラインストーン赤
りょこブー日記

もぉ収納ケースに入らない・・・汗
りょこブー日記
蓋が閉まりません汗


無理矢理入れてみましたえへ

りょこブー日記


新作?新しいmtも欲しいなぁ?akn?Wハート

  1. 今までの記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チビチビ犬ちゃん* | top | シンプルリボン*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/201-a28edc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
