++365color++




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初☆オ━━ヾ(*・∀・*)ノダ━━♪ :: 2008/12/24(Wed)

いきつけの美容室のおねいさんから


「スタンプカードに押すはんこを作って欲しい」とのことΣ(・ω・ノ)ノ!




なんですとエクスクラメ-ションええ!!ぎくっ




初オーダーでございました(*´∇`*)


スタンプカードだから、枠がちっちゃい悩む


1マス、5ミリくらいですPink-kira


ちっちゃーいキャハハ





何個押しても大丈夫な絵を考えて・・・


出来上がったのがコレキラキラ
りょこブー日記
ちゃんと持ち手もつけましたキラキラ☆


気に入ってもらえるか、不安だったので・・・


3つ作りましたapple.ぶんぶんぶん@コスメ



おまけ(?)にクリスマスカードなんかを同封してクリスマス
りょこブー日記

全部をラッピングぅクリスマスプレゼント
りょこブー日記

今後、美容室のお客様のスタンプカードに押されるかと思うとドキドキ



おねいさん、ありがとうございましたぁ(?????)?



スポンサーサイト
  1. 今までの記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ジェリービーンズ | top | サンタクロース(・?з・?)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/145-80533fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
