++365color++




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
手作り雑貨フェスティバル2008in有田 :: 2008/11/10(Mon)

先日、お友達からお誘いしてもらい『手作り雑貨フェスティバル』に行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ


小さい規模の、人も少なく・・・なーんて想像して行ってたら


会場の駐車場が車でいっぱいええ!!びっくり


他にも何かイベントありよるとかもねにこ


なんて言ってたら、お目当てのイベントのみ。


お客さんもわんさかお~



こんな感じで行われとりましたきらきら


いろんなジャンルの雑貨屋さんがいーーーーーっぱいラブゥ


私にはたまらなくウキウキする場所でしたラブ



消しゴムはんこ教室とか、ビーズ教室もあってたり・・・


手作りの雑貨がいーーっぱいはーと


3時間ほど、たーーーーっぷり見て周り沢山お買い物しちゃいました( ´艸`)


あんなとこに行くのは危険あはは



買ったモノをご紹介ニヤ

まず、欲しいと思ってたマステやWAX PAPERは即買いぐぅ~。


最後に欲しかった柄を見つけたけど、買いすぎちゃってたんで断念汗☆


布シールキラキラ


自分で作ればいいんだろうけどね、自分でも作るけどね(いつかね)、


他の人が作ったのも欲しくなるハート


自分で作ったら、柄も限られるしねぇ(笑)



チーズシールとレトロシールキラッ



皮小物ハート


イチゴの柄がかわゆいー(´∇`人)ハート


ひつじひつじのタグも何かお裁縫したときにでも使いたいねぇpanda


はんこも作ってみよっえへ



んでんで、手作りのイスいす


ちょうど、このくらいの小さいのを探してたんでヨカったぁにへ



こんな場所に行くと、みんなの凄さを改めて感じますキラキラ☆


みんな、私が考えつかないよーなアイデア盛りだくさんだし


いっぱい色んなアイデアいただいてきましたやったねうさたん



私も頑張らなきゃーがんばる


でも、もちろん自己満の世界だし、楽しく音符ニコ




スポンサーサイト
  1. 今までの記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シーリングワックスふぅ | top | しろぬきちゃん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/126-b4125fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
