++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハロウィン★ :: 2008/10/17(Fri)

ハロウィンハロウィンはんこを彫りました光☆




なかなかのお気に入りですハートラインストーン桃


ちょっと線がガタガタ汗


細い線は、あんまり彫れません汗




色違いの水色ハロウィンえへへ…



・・・びっみょーーーー゜∀゜;


なんで水色かというと、ただ「携帯消しゴムはんこセット」の中に


黒と水色のインクしか入れてなくて(;^_^A


最近、持ち歩いて暇さえあれば彫ったりしよりますニコ




わたし、重ね押しが苦手なんです。


なんというか、出来ないんです。


必ずズレます。(´д`lll)





さっ♪これで、ハロウィングッズを作らなきゃハート



ハロウィンハロウィン特に何をするでもないけど、グッズがすきハート


毎年、ちまちまと集めてますニコ


ただ、集めるだけ好



  1. 今までの記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お手紙 | top |


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/115-5b58a0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
