++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
マステを使って・・・♪ :: 2011/04/27(Wed)

ご無沙汰しております。

前回の更新から、なんと1ヶ月・・・。

ゆっくりPCの前に座ることもありませんでした

隙を見て、みなさんのブログはちょこちょこ・・・

いや~1ヶ月、早かったです。

お仕事がね、今までにないくらい忙しかったんです

そうこうしてたら、明後日29日からはGW!大型連休に入ります。

少しはハンドメイドもできるかな



さてさて、あの大量購入してしまったマステ達・・・。

まだ全く使えてなかったんだけど、これまた隙を見てお誕生日カードを作りました。

まずは封筒♪
P1050859.jpg
久々にマステ使ってコラージュ・・・

全く出来なくなってる!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

何がいいのかすら分からなくなる始末

なんとか、ここまで出来ました。


そして、まだ紹介できてなかったマステ。そうムーミン!!!

ムーミンマステも買っちゃいました

↓上の方n少し写ってるでしょお^^
P1050860.jpg
カードはムーミンをメインに^^


カードとプチプレを入れる袋もマステでコラージュ
P1050861.jpg
同じ系統のやつでまとめて、最後にムーミンをポイントにしてみますた!

HAPPY BIRTHDAY!って書いてる、紙を手で持ってるようなマステ、

mt ex 福岡展での限定マステでございます(o^艸^o)むふふ

かわゆーい^^




一度マステで遊んでしまったら、マステを使う楽しさを再確認!

また色々遊んでみよ~っと^^





だいぶ落ち着いてきたので、mt ex 福岡展のお土産企画でもしようかな!?^^

不謹慎かな

大丈夫かな!?




そして、カウントがいつの間にか10000を越えてました~(〃∇〃)

みなさんありがとうございます




では、また!^^





かわゆいにょ~ん^^



今回はコチラのお店で購入いたしました^^


  にほんブログ村 ランキングに参加してます(о´∀`о)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  応援ポチしていただけると嬉しいです(*´ー`人)オネガイー♡


  1. 雑貨作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
