++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
戦利品♪ :: 2011/02/28(Mon)

こんばんにゃ(*´U`*)

久々の真夜中更新・・・

いやはやパソコンの調子が悪いです。

どーしようかといったところです。うむー。


さて、先日、久々にセリアへ。
DSC_0024.jpg
カラフルな花柄のチビ座布団。

これは使い道があって・・・実は先日のカメラの座布団にしよーかと^^

パンパンの綿をかなーり減らしてぺちゃんこにして乗せてみました。
P1050713.jpg

どっかのサイトでは500円くらいで売ってあって・・・結構使えそうだったんだけど

買うのは・・・と思ってたところ、これ見つけたんで即買いでした


お次はシリコンスタンプ。
DSC_0025.jpg
100円で、こんな繊細なはんこ・・・買うっきゃないですな!

しかし、前も買ったけど実は行方不明www

あちゃー゚(゚ノ∀`゚)゚。

英字新聞のスタンプを捜し求めて行ったんだけど、2店回ったけどなかったーザンネン


そして、かわゆいスイーツのシール。
DSC_0027.jpg
シールは沢山あっていっぱい買いたかったけど・・・

悩んで悩んで、ひとつに絞ってきました。^^


そしてこんなのまでヾ(o゚ω゚o)ノ゙
DSC_0028.jpg
これは!買うしかない!!!

こんなの欲しかったけど、なかなか近くに売ってなくて・・・

シンプルなのばっかりだから色々使えそう^^

シルバーと黒いのと2種類あったけど、断然コッチですな^^

ネームプレートは買い占めてきちゃった(*´∀`*)




そしてそして、春のグリーティング切手・・・
DSC_0023.jpg
もう50円のしか売ってなかった・・・

80円は売り切れでした

また3月3日に発売なるそーなんで、また行ってみます。



新オープンしてたっぽいスタジオクリップで見つけた雑貨♪
DSC_0039.jpg
こんなほんわかする箱の中・・・

じゃんっ(♡∀♡)
DSC_0040.jpg

ロールシールです^^
DSC_0041.jpg

この柄が買う決め手になったの(*´U`*)
DSC_0042.jpg

全部で5柄^^
DSC_0043.jpg

かわゆすぎるーっ(≧∇≦)ノ


もったいなくて使えなさそうだーーー゚(゚ノ∀`゚)゚。

頑張って使わなきゃね!





そして、デジイチで遊んだ作品^^
DSC_0012.jpg
お父ちゃんにあげたバレンタインチョコとお土産のシーサーで^^

いやぁ、やっぱ画像がきれい^^


今日の記事はデジイチ写ってる写真ひとつを除いてデジイチ撮影です^^

  1. 雑貨ご紹介♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
