++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
フェルトケーキ :: 2010/07/29(Thu)

ご無沙汰してます~♪

気付けば10日以上も放置してましたΣ(゚Д゚ノ)ノびっくり!



ここ数日のハードスケジュール(?)により、ほねやみしとりました。

え?ほねやみ?って感じですね、あは。

方言で、疲れ果てるとか過労で病むみたいな。

とにかく疲れまくってて、微熱が続いております(笑)

年にはかなわんです・゚・(ノД`;)・゚・

(ただ、体力がないだけw)



さて、先日はかわいいかわいいイロハさんの1歳のお誕生日会でした。

ほんとは今日がお誕生日なんやけどねっ(о´∀`о)

佐賀では恒例の「もちふみ」行事が行われます。

(佐賀だけって知らなかったー(ノ∀`))



そんなお誕生日にケーキを作りました♪

これがまた、夜なべして作ったもんだから、毎日ネムい!ネムい!

P1050223.jpg
チョコ乗せ~♪

P1050224.jpg
キウイ~♪

P1050225.jpg
オレンジ~♪

これを100均で買ったケーキBOXに乗せて♪
P1050227.jpg

リボンでくるりん((*´ω`*))
P1050228.jpg
美味しそうでしょっ(〃∇〃)

お名前プレートも乗せて♪
P1050231.jpg

1本のローソク立てて出来上がりぃーーっ(≧∇≦)ノ
P1050246.jpg

来年はイロハママがロウソクを1本足すんだってさ(ノ∀`)

毎年使えるねーっ(ノ∀`)いひひ



マネっこして、中には鈴を入れてみました♪

ちりんちりん音がするので、いろはも喜んでるはず!



元気に育って欲しいものです((*´ω`*))

あぁ~伯母ばか炸裂です☆(ノ∀`)






  1. お裁縫♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
