++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
終わりました。 :: 2010/06/30(Wed)

初のフリマが終わりました。

ほっとしてます。

わざわざ足を運んでくれたみなさんありがとうございました。

感謝感激です(〃∇〃)


私のスペースです。
P1050017.jpg

P1050018.jpg

初のイベント参加、楽しかったです!

値段設定が難しかったり、こうすればよかったと思うこともあったけど

でも、それでも満足してます。


やっぱり雑貨作るの楽しー(〃∇〃)



でもね、趣味で始めたケシハンや雑貨作り。

私らしく楽しんで、のんびりしていこうと思います。

イベントに参加するのももちろん自分の為にもなるし、楽しい♪

けど、これからもマイペースに楽しんでいきたいとおもいます!

楽しくなくちゃ、何にもならないからね!

ひと段落したので、しばらくゆっくりしようかな~(о´∀`о)へへっ





最後になりましたが・・・

主催していただいた、INPUTの皆様お世話になりました☆

色々ありがとうございました!((*´ω`*))






W杯、日本感動したし、元気もらったし私も頑張らなきゃ!!!(`・ω・´)b


  1. 雑貨作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
