++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
mtの収納方法 :: 2010/05/12(Wed)

こんにちはー(*´∇`*)

今日はメッチャ天気いいです!

気持ちいい(〃∇〃)

もぉ暑いくらいです・・・;



えっと、みなさんマステの収納ってどうしてますか?

私はじょじょに増えてって最初の収納では入りきらない状態です(+_+)

100均のボックスに入れてました。
mt収納が・・・

最初は1つでもガラガラだったのに今では2つに入りきらない・・・(´・ω・`)こまっちんぐ
増えすぎて収納にこまっちんぐ♪

しかも無駄なスペースが多いことに気付きました--;


で、部屋の中を見渡すと・・・



(・∀・)!



無印のクリアボックス!
無印ー♪
なんか高さ的にもちょうどいいかも!?どうだろう!?

と、思いつつ・・・試してみる♪


ぴったしー!(≧∇≦)ノ
おうっ!予想通り♪ぴったしー♪

予想通りですねっ(ノ∀`)
ぴったし♪

ねっ(o^艸^o)
ねっ♪



マステ入れてみた♪
おぉぉー!ちょうどだぁ(o^艸^o)
ばっちり(〃∇〃)

空いてるスペースにはマステ以外のテープ類を入れて♪

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♪

これで、まだ増えても心配ナッシングゥ(≧∇≦)ノ w



こんななりました(o^艸^o)
スケルトン!
クリアケースだから、ちょっと透けちゃうなー・・・

お部屋はベージュ系である程度統一してるんでマステも一番手前には

アースカラーを置くことにしよっと♪
(と、思いつつまだ行動には移せてません^^;)


サイズもぴったりだったし、使いやすい☆

まだまだ、こまごました持ち物が多い私にとっては

最初の一歩☆って感じです(ノ∀`)





やっぱり木製いいよね♪


かわゆすぎる♪


これいいかも♪


結構使えます♪


マトちゃんマステ♪買おっかなー♪


ロフトで見つけたけど、他のを買いすぎて断念した一品です。




  1. 雑貨ご紹介♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ
