++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
似顔絵はんこ♪ :: 2010/04/29(Thu)

こんばんハー(о´∀`о)

今日からお休みでーっす♪

なので、テンション高めです(ノ∀`)にゃはー



いろはママに頼まれたはんこ。

似顔絵とは言われなかったけどw

お名前はんこ♪
お名前はんこ♪
似てるか似てないかで言ったら似てないかも(・∀・)

あ~絵が描けない!orz


とりあえず、ある程度カンが戻ってきたような戻ってきてないような感じなので

じゃんじゃかホリホリしてます(o^艸^o)



ところで・・・(前も言ったっけな?)

私は持って彫る派なんですが、みんなはどーなんだろう?(´・ω・`)

そして、私、作業台として机を置いてるけどやっぱり床に座ってホリホリしてしまいます。

結局、机も物置になってしまってー(´・ω・`)

今度のGWになおしてしまおうかと思ってます。

作業台、いるかなぁ?

どうかなぁ?

と、悩み中です。。。むむむ。











GWはちょこちょこ用事しかないけど、それなりに全部が楽しみで♪

5/1は妹バースデーなので、30日の夜に2人で福岡で前夜祭をしてきます^^

普通はサプライズで用意するケーキを本人に確認して用意(お店のサービス)しちゃいました☆むは


雑貨達もいっぱい仕入れてくる予定です☆

ただ、金欠なので予算決めていってきます!!!




ではでは、みなさんも良いGWをお過ごしくださぁ~い♪♪♪













      ランキングに参加してます(о´∀`о)
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
      ポチ☆していただけると嬉しいです♪
      よろしくお願いします(*´ー`人)オネガイー♡
  1. オーダーはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
