++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キーフック :: 2010/03/31(Wed)

こんばんはー(・∀・)




今日はナチュキチグッズで作ったキーフックの紹介です♪
しゃびしゃび(笑)
最初から白にペイントされた板2枚。

またまたやすりかけして、しゃびしゃび(笑)

下に茶色を塗ってないから、ちょぉーっと寂しいね。。。

しゃびー感が薄かったので、しゃびしゃびしたアトに

角など、しゃびしゃびしたところにコーヒーで色つけしました。

コーヒー染めってやつ?

結構いい感じになりました(о´∀`о)




で、まず先日のシールをこんなんしてみました(ノ∀`)
シール、焼いちゃいました(ノ∀`)
実際に燃やしましたwww
部屋が臭かったです(;゚ლ゚)
今度からは換気扇の下でしよう^^;


でもでも、アンティーク感たっぷりでいい感じじゃない(〃∇〃)

で、貼ってみた♪
ペタリ☆
うぉぉぉーーーー!!!いいねー(о´∀`о)


こんな感じ~♪
この中途半端な感じをどうしよう・・・

バ・バランスが・・・il||li_| ̄|○il||li

最初にフックとwelcomeを貼ってたもんだから、それが失敗。

バランスが取れない!!!ヾ(。`Д´。)ノ



で、こんななりました☆
出来上がりっ(≧∇≦)ノ

使用済み切手とフランス語のはんこ。

うん、まぁいいんじゃない!?

いいか?


まいっかー♪




そして、もいっこ。
キーキーキー♪

これもキーを先につけてたから、またまたバランスとるのが難しかった(´・ω・`)

反省点です。

もっと考えてからつけるべきだね!

使用済み切手、大活躍~♪
横から~♪

角のアップ~♪



超自己満ですが、お気に入りっ(о´∀`о)





フックなどは、最初ネジで止めようと思ったけど、雰囲気がジャマされそうだったので

ボンドでつけました~♪





近所の桜が満開です!(o^艸^o)
桜☆キレイ!
キレー(〃∇〃)





      ランキングに参加してます(о´∀`о)
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
      ポチ☆していただけると嬉しいです♪
      よろしくお願いします(*´ー`人)オネガイー♡
  1. 雑貨作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
