++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雑貨屋さん((*´ω`*)) :: 2009/11/25(Wed)

先日、お気に入りの雑貨屋さんへ行ってきましたーっ(о´∀`о)


おうちから、車で約30分のところにありますハート



Clamさんですあはは

りょこブー日記


私の好きそーな雑貨が、店内いっぱいに置いてあって、何時間も居たいくらいpanda


ほらーっらぶ1
りょこブー日記


カレルチャペックの紅茶も種類豊富tea
りょこブー日記


本物のマトちゃんがいっぱいだよー(*´∇`*)
りょこブー日記
欲しかったけど、予算オーバーだったので諦めました凹む



でも、この日は時間なくてバタバタ´Д`


また今度ゆっくり行こーっと?akn?



その前に、来月は手作り雑貨のイベントがあるから楽しみなのですハート


早く行きたーい(((*ノ∀ノ)ハート

  1. 今までの記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
