++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お名前はんこ :: 2011/06/16(Thu)

こんばんは。

梅雨真っ只中ですね・・・。



さてさて、私の小学校からの親友から、ずっと前に頼まれてたお名前はんこ。
DSC_0906.jpg
すっかり遅くなってしまいました。

あと、名前とフルネームの文字だけのやつも作りました。
(文字だけなんで、載せてませんが


彼女がママになってから、なかなか会えなくなりましたが

ずっと仲良しでいたいものです




カウプレの準備少しずつですが揃えていってます。

もう少し、待っててくださいね。

間に合うかな~




最近毎日2時就寝で・・・

今日は早めに、おやすみなさい(*´U`*)





  にほんブログ村 ランキングに参加してます(о´∀`о)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  応援ポチしていただけると嬉しいです(*´ー`人)オネガイー♡


  1. オーダーはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
ポイントカード :: 2011/02/14(Mon)

寒いですね。

今年の佐賀は雪が多い~

かなり前に頼まれてた、いきつけの美容室のポイントカード用のはんこ。

これがまたちっこいんだ。

オーダー内容は「冬はんこをふたつ。」

冬といえば、やっぱ雪!

出来上がったのがコチラ↓
P1050656.jpg
どぉ?

結晶 と ゆきだるま と オマケで桜 だけど、見えるかな!?


ちなみに、シャチハタで押したらやっぱゴム版はちぃっとはじいてしまうな・・・

美容室でシャチハタで押されてるから、同じので試してみたんだけどね。。。



デュードロップ黒で押したらこんな感じに^^
P1050660.jpg
持ち手つけましたー♪


ラッピングして先日のカットの時にお渡ししました。
P1050661.jpg




大変お待たせして申し訳なかったです m(_ _)m

もうすぐ春だというのに~~~

冬はんこ、活躍の場がないかもです。




  1. オーダーはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お名前はんこ :: 2011/01/28(Fri)

こんばんは☆



もぉ随分前にオーダーいただいた、お名前はんこ。

全部で12個です。
166881_131684863565364_100001715525230_209878_2242083_n.jpg
お名前なので、モザイク画像ですが。

喜んでもらえるといいなぁ。。



かなりお待たせしてしまったので、申し訳なかったです(滝汗)


なので、少しだけラッピングにおめかしを。


前に作った雪だるまはんこをペタペタ、チョキチョキ
180278_131620413571809_100001715525230_209234_3839967_n.jpg

アップ~
163784_131620336905150_100001715525230_209232_7217962_n.jpg
この雪だるまはんこ、お気に入りなんです(o^艸^o)

裏をマステで補強して・・・
167165_131620310238486_100001715525230_209231_526829_n.jpg

紐をつけましたーっ(・∀・)
166869_131618373572013_100001715525230_209220_3369716_n.jpg
タグになりました☆

いつものラッピングをちょいおめかし^^
163173_131618346905349_100001715525230_209219_6977952_n.jpg

タグは取って色々使ってもらってもいいなーと思って^^




全部をちょっと透ける袋に入れて・・・
164789_131618230238694_100001715525230_209218_5661371_n.jpg

なんとか無事に納品できました。








今回のオーダーはんこで思ったこと。

納品する時間がなかなか取れなかったので、そういうときは

すぐに郵送する!

反省点です。。。




  1. オーダーはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
スタンプカード用 :: 2010/07/09(Fri)

行きつけの美容室のおねいさんから、またまたオーダーです(o^艸^o)

いつもありがとうございます!

スタンプカードに押すちびちびハンコ!

夏のはんこがいいとのことで・・・
スタンプ用のちびちびはんこ^^

分かる???

カキ氷・ビキニ・スイカ・イカリ だよ^^

スイカは種の位置が難しい~~~

ビキニも簡単そぉで、なんだかバランスが難しかったにょ。

左の2つがゴム版で、右の5つがかためほるナビ☆

3つとのことだったんで、たくさんつくって選んでもらうことにしました♪


ら、チビっこちゃん達と一緒に5つも選んでいただけました(*´∀`*)

ありがとうございます!




私が髪切りに行くときに納品させていただいたので・・・

早速かきごおりハンコを押してもらいましたーっ゚(゚ノ∀`゚)゚。
P1050112.jpg
一番乗りです♪いひ



  1. オーダーはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
YUNOはんこ♪ :: 2010/07/06(Tue)

こんにちはー♪

ジメジメ毎日です。

洗濯物が部屋干しでなかなか乾きませんw



先日、フリマでお世話になった方からフリマの名前「YUNOゆの」のはんこを作って欲しいと言っていただきました。

やっと完成でーっす(*´∇`*)
YUNOはんこ☆オーダーです^^
やっぱりイラストがしっかりしてると、うまく仕上がる^^

ちょうどいい持ち手あるかな~なんて思ってたら・・・

papa238さんのかっちょいー持ち手がぴったし!!!☆
この持ち手にピッタリ☆

名前もしっかり入れました^^
しっかり名前も入れちゃって^^

ラッピングして~届けました(o^艸^o)
ラッピング^^

喜んでくれたから、良かったにょ~~~(о´∀`о)




  1. オーダーはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
